デカハネグランプリの賞品と抽選方法について

スポンサーリンク

【お願い】デカハネGPの参加者はできるだけ私をフォローしてください。(フォローいただかないと大事な連絡をお届けすることができません)参加者は400名を超えました。

賞品の抽選方法について

賞品は、権利獲得者に希望賞品を選んでもらったうえで抽選する方式で行います。デカハネグランプリ企画終了後に賞品応募フォームを作成します。

賞品応募フォームに応募されなかった人は賞品を辞退したものと見なしますのでご注意ください。応募フォームや応募期間については企画終了後、2020年12月初旬にツイートする予定です。

ヤマトクローラー、FPクローラー、スィートフィッシュクローラー、NZクローラー… スペックに差があるし、ほしい人にそのルアーが渡るようにしたいからです。「当たったけどコレじゃないよ、アレがほしかったのに…」ってならないようにします。

デカハネグランプリの賞品リスト

協賛は6メーカー様になりました!

モンカルアーワークス様

FPクローラー(※デカハネGP限定カラー)

・FPJクローラー(※デカハネGP限定カラー)

Skillful&ヤマト屋様

ヤマトクローラー(2個)

黒田プロ(DEPS)より

NZクローラーJr/黒田プロのサイン入り

濱田プロ(THタックル)より

スイートフィッシュクローラー(マットブラック)

 

THクローラー(カメレオンギル)

 

THクローラーJr(デカハネGPブラック)

画像

シグナル(奥田学)様より

・リザードクローラー(2個)

現時点で流通していないカラー(蓄光タイプ)です。

ガウラクラフト様より

・ウイングコシモニー(2個)

ガウラクラフト16周年記念ルアーです。

 

つかじー作ステッカー

次のステッカーは、1種クリアした方でほしい方先着30名に差し上げようと思います。(要望が多ければ増やすかもしれません)

1種クリア後にステッカーが欲しい方は、私宛に@ツイートかDMで「ステッカーほしい」とご一報ください。こちらからはあえて「欲しいですか?」と聞きません笑。作業効率化のため、発送タイミングは随時ではなく、人数をある程度まとめてになると思います。

コメント

  1. […] […]

タイトルとURLをコピーしました