TN50 TN60 TRIGON トリゴン インプレ★遠投ディープレンジだけでなくシャローでもイイ

TN好きのわたし。ジャッカル TN50 TN60 トリゴンをさっそく入手し投げてきましたのでインプレです。

20161204_tn1

ボトムで小刻みにリフト&フォールさせてみると、フォールの速さがバイブというよりメタルに近い感覚。そしてメタルには不可能なボトム立ちとラトル音。大遠投やディープレンジに目がいきがちですが、私の場合、シャローのボトムで使いたい。

TN50 TRIGON:11.2g
TN60 TRIGON:18.5g

頭重くなって動きはどうなの?と思ったけど、さほど悪くない。それから、シャローで巻いてみると浮き上がりとレンジキープも良好、速巻きすれば普通にボトム叩かず巻いてこれる。

TN60のオリジナルモデルとの立ち具合の差はけっこうある。

20161204_tn2

ボトムのゴミも拾いにくい。重いのでボトムをとりやすい、ズル引きもやりやすい。

期待通りというか、これはイイ。釣れる予感w。

TN60チューニング★カバークランキングならぬカバーバイブレーション
TN60(ジャッカル)で作ったイカバイブ。ボトムステイ時のバス目線です。このアングルで寄ってきたバス...
Twitterで更新情報を届けます
ブログランキング

にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
バス釣りブログRANKING★クリックお願いします~

コメント

  1. ワッキー より:

    つかじーさん

    大変為になるインプレ有難うございます(^^)/

    つかじーさんのインプレ見たらここ何年もバイブの釣りから遠ざかってた自分ですが入手したくなりました(笑)

    • つかじー より:

      ワッキーさん、どうもです!
      ありがとうございます。そう言ってくれると書いたかいもあります♪( ´ ▽ ` )ノ

  2. Tack より:

    よさげですね!おじゃがも前はバイブでいい思いしたんですけどね。。