雄蛇ヶ池攻略ガイド記事、内容・写真を増し増し中

雄蛇ヶ池攻略ガイド記事(裏堰堤周辺)を内容充実させ写真も倍増してみました!
他のガイド記事もやり始めたものの、それなりに大変なので後になるほどザックリやってますw。ご要望あればもっとやります( ´ ▽ ` )
どんなもんでしょかね?
↓画像をクリック!!


↑画像をクリック!!

Twitterで更新情報を届けます
ブログランキング

にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
バス釣りブログRANKING★クリックお願いします~

コメント

  1. TAIDON より:

    あらためて画像を拝見させていただいて、想像していたよりは岸寄りにも変化がありました!ヘラ台や沈みモノ、ハードボトムやちょっとしたブレイク、爆裂のイメージがなんとなく湧いてきます(^^)
    実際はノーフィッシュになりそうですがww

  2. つかじー@雄蛇ヶ池 より:

    TAIDONさん、どうもです!
    皿池です( ´ ▽ ` )ノ
    あえて変化を取り上げてクローズアップしてますw

  3. Tack より:

    もっとやってください!減水時の画像が多く、地形の変化や沈み物など新たに知ることができました。それによって、なるほど、満水時に何もないと思ってたのに釣れたのは、この地形変化があったからなのかと気付かされる所も多々ありました。釣り人の中には、シークレットなスポットだったのに!って思う人もいるかもしれませんが笑 おじゃがに造詣の深いつかじーさんならではの貴重な記事だと思います。

  4. つかじー@雄蛇ヶ池 より:

    Tackさん、どうもです!
    全部リライト終わりました( ´ ▽ ` )写真は大増量して169枚になってます。
    あの場所の写真あったかな?って探し始める・・・それを繰り返していたら都合8時間ぐらいかかりましたw まだまだ書けることはありますがきりがないのでいったん終わります。

  5. 船橋在住 より:

    昨日、初めて雄蛇ケ池に行ってきました。小学校時代から行ってみたいと思いつつ30数年経ってしまいましたが、ようやく行けるような状況になりました。初めて見る雄蛇ケ池はとても美しい池だという印象を持ちました。グルリと一周して随分と陸から狙える場所も多いなと思いました。今、バスフィッシングを本格的に始めるべくルアーを含めた道具を買い揃えているところです。
    こちらのサイトを見ると個体数が昔より減っているとのことですが、ぜひとも一匹釣り上げたいと思います

  6. つかじー@雄蛇ヶ池 より:

    船橋在住さん、はじめまして。
    コメントありがとうございます!
    そうなんです。バスが減ってるんでなかなか以前のようには釣れてくれません。
    タフだと思いますが、がんばってぜひトライしてください( ´ ▽ ` )