雄蛇ヶ池4/29連休でオカッパリは満員御礼、ジグとレベルミノーで50UP含む4本

スポンサーリンク

10連休の3日目、雄蛇ヶ池。オカッパリは満員御礼という感じ。なかなかやりたい場所にも入れないが、しかたがない。水位はマイナス30cm弱、冷え込みのせいなのか全体的に濁りがでている。写真は小谷津から流れ込み方向。

 

昨日は、インプレ用にメガバスの羽根モノ投げてバイトもなく帰ったので、今日は釣る気満々。

ジグでカバーを撃って47cm。

 

まだ歯が赤い。目立つ針傷もない、キレイな魚体。

 

2本目もジグでカバーを撃って45cm。こちらはお疲れな魚体…。

 

3本目は、岸際にジグを提灯にして51cm。産み終えた雌っぽい。

 

レベルミノーでもう一本。

 

他の人はあまり釣れてない様子でした。まっ昼間、それも人だらけで、この4本はがんばった結果。

このところ、その日の一番デカいのバラす病が続いてたけど、今日はキャッチできたし、ついてました。

本日のおつとめ。

コメント

  1. Tack より:

    釣りすぎです!ジグはまってますね!

  2. Tack より:

    ボートのお客さんは結構いました?

    • つかじー より:

      今年は去年よりも多いですね。昼ぐらいには減る感じでしょうか。朝はけっこういるのかな…?

タイトルとURLをコピーしました