「デカ羽根モノマニアの会」★ロッドアンドリール最新号で見てください

スポンサーリンク

調子に乗って、疑似餌BAR魔の巣で「デカ羽根モノマニアの会」やりました。ロッドアンドリール1/26発売号に5ページも掲載されてます。

前回のロドリ記事では顔出しなかったんですけど、今回はわたくし(右端)、ニヤけて顔出ししております汗。

私以外のメンツは、

MONKAさん
バンタ-MENさん
haru3さん
渡部さん
TAIDONさん

羽根モノバカぞろいです笑。それぞれがそれぞれに、デカ羽根モノのウンチクやコダワリを語りまくってます。

 

私が集めた5人ですけど、取材日当日に初めてお会いしたのです。まるで随分前からの友人のような気分でした(爆

 

もちろん、缶さんもお誘いしましたが、さすがに九州からは来れないということで体は無理だけどルアーは送るってことになり…。

 

ぜひロドリで見てください!みなさんよろしくお願いいたします~。

 

デカ羽根モノ水面爆裂倶楽部★ロッドアンドリール取材
今日は、デカ羽根モノ水面爆裂倶楽部のメンバーが雄蛇ヶ池に集まりました。 リザードクローラーがこんなにあるのも珍しいです笑。 その中のひとつ、「神リザクロ」が感動ものでした。 みんなが持ってきたビッグクローラーベイトを……したり、ビッグクロー...

コメント

  1. 上州の男オオカミ より:

    つかじーさん、お疲れ様です。

    見ましたよ~、ロドリの記事。
    ハネ物といっても、いろんな切り口があって人それぞれで楽しいですよね。
    私も自分の好きなフィールドで極めたいです。

    • つかじー より:

      上州の男オオカミさん、どうもです~
      見てくれましたか(∩´∀`∩)ありがとうございます♪ 極めてください!

タイトルとURLをコピーしました