デカ羽根モノ水面爆裂倶楽部★ロッドアンドリール取材

今日は、デカ羽根モノ水面爆裂倶楽部のメンバーが雄蛇ヶ池に集まりました。

リザードクローラーがこんなにあるのも珍しいです笑。

その中のひとつ、「神リザクロ」が感動ものでした。

みんなが持ってきたビッグクローラーベイトを……したり、ビッグクローラーベイト用のタックルを……したり。

書きたい事はたっくさんありますけど、

取材を受けましたので、

内容は1月末売りのロドリで見てください!!

デカ羽根モノルアーが似合う男ナンバー1★デカ羽根モノ水面爆裂倶楽部より
ハネモノブームもちょっと熱が冷めぎみですかね。ハネモノ好きが確実に増えたと思いますし、好きな人が定着...
ブログをメールで購読

★ブログ更新をメールで受信できます。

ブログランキング
1クリックでモチベーションUPします↓
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
おかげでランキング上昇♪

フォローする

Twitterで更新情報を届けます

コメント

  1. マクソン より:

    マニアックな方々のマニアックな取材ですね!!?
    これはロドリ買うしかないですね〜

    • つかじー より:

      マクソンさん、どうもです~
      ぜひロドリで見てください笑笑(∩´∀`∩)

  2. 上州の男オオカミ より:

    つかじーさん、お疲れ様でした。

    きっと楽しく有意義な1日だった事んでしょうね
    其にしてもリザクロのカラーバリエーションが、そんなにあったなんて知らなかったです。
    私は8割がアベンタ、1割ベルリネッタ、もう1割ダッジなんで、未だにリザクロの本物は見たこともないんです。来年は手に入れて使ってみたいです。

    ロドリの記事を楽しみにしています。

    • つかじー より:

      上州の男オオカミさん、どうもです!
      リザクロは生産数が少なそうで、みなさん苦労して入手しているようです。
      調教しないといけないルアーですが、マニアにはそれが面白いところでもありますね笑笑

  3. イッチー より:

    つかじーさん どうもです(^○^)

    いやぁ 見るだけでも良いから行ってみたかったです! 神リザクロどんなのか気になります!!

    ロドリ要チェックですね〜♫

    お疲れ様でしたm(_ _)m

    • つかじー より:

      イッチーさん、どうもです!
      ロドリをお楽しみに~~~(∩´∀`∩)笑

  4. […]  多趣味貧乏。(旧) デカ羽根モノ狂達の集い – 多趣味貧乏。(旧)http://tasyumin.hatenablog.com/entry/2017/12/11/223506行ってきました、雄蛇ヶ池!! 雄蛇ヶ池といえば、デカ羽根モノの神!! つかじーさんプレゼンツ、デカ羽根モノ狂の集いに参加して参りました! 見たことのない羽根モノと戯れたり… 5ozのFPクローラーを投げさせて貰ったり… リザクロがいっぱいで「神の個体」があっ…  雄蛇ヶ池 蛇の道は蛇 – バス釣りブログ デカ羽根モノ水面爆裂倶楽… […]