世界一?!(ΦωΦ)超ビッグクローラーベイト★FGクローラー(5.7oz)

スポンサーリンク

先日のロドリ取材の時、テーブル上のデカ羽根モノの中にあったひときわ大きなプロトタイプのクローラーベイト(白いヤツ)↓

きましたよ、ついに、販売するそうです!! 

 

ウエイトは約5.7ozです笑。そんな馬鹿でかい羽根モノほかでは見たことがありません…ひょっとして世界一でしょうか?!。

FGクローラー(FG crawler)

わたしも雄蛇ヶ池でキャストしましたが、ポコポコとなかなかのアクションをします。

カラーは、好きな色を指定すれば塗ってくれる=かなり凝ったカラーでもOKのようです!?

どうしよっかな♪

投げれるロッドがない(∩´∀`∩)爆

 

デカ羽根モノ水面爆裂倶楽部★ロッドアンドリール取材
今日は、デカ羽根モノ水面爆裂倶楽部のメンバーが雄蛇ヶ池に集まりました。 リザードクローラーがこんなにあるのも珍しいです笑。 その中のひとつ、「神リザクロ」が感動ものでした。 みんなが持ってきたビッグクローラーベイトを……したり、ビッグクロー...

コメント

  1. Tack より:

    これはでかいですね!ロッド新調おなしゃす!

    • つかじー より:

      Tackさん、ロッド新調となると……ハードル高いっすよw
      しかもあんなでかいヤツをオカッパリで持ち歩くとかなり邪魔かもwww(∩´∀`∩)

タイトルとURLをコピーしました