雄蛇ヶ池9/30の状況

夕方行ってきました。雨は小降り。気温が低くちょっと寒い。




流れ込みをのぞいてみると濁流。流れ込み周辺は泥濁りがひどい。すでにそれなりの雨量があったみたい。
それにしては、水位は前回とほとんど変化なくマイナス50cm程度。
釣果は、ビッグベイトで45cm、42cmの2本。写真は45cm。バイブレーションは不発。


ブログをメールで購読

★ブログ更新をメールで受信できます。

ブログランキング
1クリックでモチベーションUPします↓
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
にほんブログ村
おかげでランキング上昇♪

フォローする

Twitterで更新情報を届けます

コメント

  1. たくぴー より:

    つかじーさん、ニアミスでしたね。自分的にはもう少し水位が上がってほしいです!それにしても水質は相変わらず悪いですね。(汗)

  2. つかじー より:

    今日はタフな感じでした。
    ビッグベイト投げてみようっかなってなんとなく思わなければ、たぶんデコってたはずです。
    たくぴーさんはジグうますぎ!

  3. たくぴー より:

    いやいや、下手な鉄砲。。。ですよ(笑)思いつきやひらめきって大事だと思いますよ。それも、釣りの力だと私は思います。思いついてもルアー換えるの面倒とか理由をつけて思いつきを実践しない人が多々いるかと思うので。。。思いつきやひらめきを実行するかしないかで釣果はものすごく変わる気がします。

  4. ヨッヘンハイム より:

    ビックベイトでの釣果流石っす☆水門全開で流れがある分救われてる状態ですかね今のオジャガの水質は^^;はぁ~早く釣りに行きたいです><

  5. つかじー より:

    水質が目に見えてよくなるのは藍藻類の活動が低下するころ、11月中旬ぐらいと思います。
    ビッグベイトは意外でした。ひとつ扉が開きました。