雄蛇ヶ池3/15ホバリンブライスで1本

雄蛇ヶ池、午後の釣行。シャローには鯉やソウギョの大きな魚影が見え、バスもちらほら。夕方になるにつれ、風が強まり荒れて見えなくなった。写真は取水場跡付近。

初バスがまだだったので、今日はとにかく1本獲りにいって、ホバリンブライスで1本(∩´∀`∩)

34cmくらい。3回目の冬を越してきた、カワウ猛攻からの生き残りバス。

アカガエルの卵を山盛りたくさん見つけた。

本日のおつとめ。

ブログランキング
1クリックでモチベーションUPします↓
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
おかげでランキング上昇♪
Twitterで更新情報を届けます

コメント

  1. Tack より:

    ナイスフィッシュ!生き残りのバス、貴重ですね。

    • つかじー より:

      Tackさん、どうもです~
      なんとか釣りました(^^)今年は生き残りが多そうですよ!

  2. 上州の男オオカミ より:

    つかじーさん、初バスおめでとうございます。

    そう言えば最近カエルの卵って見なくなった気がします。たまたま見ないだけなのか、数が減ってしまったのか。

    カエルの卵とか見るようになると、いよいよ春の到来ですね。冬の釣りも終わってデカトップ準備しないとです。

    • つかじー より:

      上州の男オオカミさん、ありがとうございます!
      だいぶ減ってると言われるアカガエルですが、オジャガ池にはアカガエルはたくさんいます。大事にしないと(^^)

  3. diskblack より:

    ナイスフィッシュ!!1本釣りに行って結果出せるのがさすがです!!

    次回も期待しています⭐️

    • つかじー より:

      diskさん、がんばりましたよ♪ オジャガ池めっちゃきびしす(^^;)