雄蛇ヶ池11/2の状況。水位マイナス30で放水継続中、濁りあり

スポンサーリンク

雄蛇ヶ池、午後オカッパリ。水位は、一時満水までいったようですが、マイナス30cmで放水中。けっこう濁りが残ってます。

水番の方と話をしたら、今月半ばにボーリング調査とやらがあるようで、あと50cm以上は水位を落とすようなことを言ってました。

このまま減水傾向が続きそうで、この時期のオカッパリとしてはイマイチかもしれませんね…。

 

ダヴィンチを買ったので、投げたおしてきましたが、ノーバイトのまま、ゴミ拾って散歩して撤収w。

 

ダヴィンチのインプレ書きましたよ↓

エレメンツ ダヴィンチ190実釣インプレ!欠点とチューニングも。ジョイクロよりやさしいルアー
ダヴィンチ190(エレメンツ)はユニークなビッグベイト。2つのラインアイによる2つのアクション特性、ロールアクションが秀逸です。以下、ダヴィンチの実釣使用感と使い方、ちょっとした欠点があるのでそれを含めインプレです。 ダヴィンチ190はデュ...

コメント

  1. Tack より:

    相変わらずおじゃがはタフそうですね。。減水期が多いですね。

    • つかじー より:

      Tackさん、どうもです!
      そうですね、この時期の減水傾向は、オカッパリにはきびしい感じがあります。満水ならシャローカバー撃てるんですけどね(^^;)

  2. キムラ より:

    2012年に青木大介が雄蛇ヶ池で釣りした放送を今からアメバTVで再放送しますね!

    • つかじー より:

      キムラさん
      情報ありがとうございます!それは見たいですね(^^)

  3. キムラ より:

    実際には2009年の4月撮影でした。
    15分ほどでしたが、見えるバス全部釣り上げてる感じでした笑
    ネタバレすみません。
    また来てほしいですね。

    • つかじー より:

      なるほど~(^^)来て欲しいですけど、当分来ないでしょうね~w

タイトルとURLをコピーしました