モンカルアーワークスのビッグクローラーベイト一覧(現行ラインナップ)

スポンサーリンク

モンカルアーワークスのビッグクローラーベイトのリストってどこにもないと思います。なので、モンカの現行ラインナップ(2024年1月27日時点)を一覧で見れるようにしました。

最大の特徴は自由な個別塗装

モンカルアーワークスの最大の特徴は自由な個別塗装です。文字入れはもちろんのこと、カラーを自由にオーダーして塗装してくれます。

塗装テクニックも多彩なので、どういうカラーに塗ってもらうか、考えるだけでも楽しくなってくると思います。自分だけのスペシャルを作ってもらえるなんて、なかなかないことです。

モンカルアーワークスの現行ラインナップ

※以下、インスタグラムの埋め込みが表示されない場合はリロード(再読み込み)してみてください。

FPクローラー

FP crawler 110mm 2oz

FPクローラー(モンカルアーワークス)実釣インプレ!フィネスな超デッドスローが秀逸
FPクローラー(モンカルアーワークス) 先日入手したFPクローラー(モンカルアーワークス・MONKA Lure works)の実釣インプレと動画です。重さ2ozクラス、110mm、硬質発泡ウレタン製。 FPクローラーの浮き姿勢と水抵抗 FP...

FPJクローラー

FPJ crawler 120mm 2oz

FPJクローラーは所有してますが、アクション特性としてはスローリトリーブくらいが一番使いやすいです。

FPJクローラー改

FPJ crawler改 120mm 2oz

ジョイントの後方パーツが変更され、やや末広がりな形状になっていると思います。

FPJ2クローラー

FPJ2 crawler 130mm 2oz

ジョイント3連結ボディのタイプです。

SPクローラー

SP crawler 110mm 2oz

SPJクローラー

SPJ crawler 120mm 2oz

SPJ2クローラー

SPJ2 crawler 130mm 2oz

ノマスリムクローラー

noma slim crawler 110mm 2oz

ノマJクローラー

nomaj crawler 120mm 2oz

ノマJ2クローラー

nomaj2 crawler 130mm 2oz

FGクローラー

FG crawler 200mm 6oz

その他の情報

・タイニーFPクローラー

・タイニーFPJクローラー

上記の2つは廃番になったようです。

カラーオーダー、購入方法

基本的には、カーラーは希望どおりに塗ってくれると思います。もちろん限度はありますが無茶な要望でも交渉してみるべし。

注文は、上の「インスタグラム」か「X(旧ツイッター)」からモンカルアーワークスにメッセージを送ればOKだと思います。

FPクローラーの無尽蔵なカラーバリエーション★個別塗装で世界に1つだけの羽根モノ/通販・販売
モンカルアーワークスのFPクローラー。今なら好きなカラーに塗ってくれるという素晴らしいサービス付きなんですが、そのハイクオリティなカラーバリエーションがすごいです。 FPクローラーをカラー指定でオーダー 『腹側は黒ベースで、背中側は1個がひ...

コメント

タイトルとURLをコピーしました