グラスピースのステッカー完成。高品質な自作ステッカー作成について

グラスピースのステッカーを作成

バスパズルの行友さんからの依頼で、グラスピースのステッカーを作成しました。 図柄はいつものアレでOKとのことでしたが、こんなんでいいのかとちょっと心配です笑。

どうすればステッカーをもらえるのかは、追ってバスパズルから告知されると思いますのでそれをお待ちください。

上質な手作りステッカー

手作りでもかなり高品質なステッカーを作成することができます。印刷面の上から光沢のあるポリエステルフィルムを貼り付けることで、耐水・耐光・光沢がある、手作りとは思えないような上質な仕上がりになります。

使用しているのはA-ONEの「28875」です。

丸くカットする円切りカッター

円形のステッカーを作るとき、個人的に一番気を使うのが丸くカットする作業です。意外とむずいのです。カットする位置が微妙にズレてしまったり、綺麗にカットできなかったり…。

丸くカットする作業には「円切りカッター」という器具を使用しています。これはコンパスカッターとは違ってセンターに穴を開けずにカットできます。すぐれものツールなのですが、キレイにうまくカットするにはいくつかコツがあります。

グラスピースのステッカー、カットして完成しました。上出来です笑。

ステッカーに描いたグラスピース

ステッカーに描いたグラスピースは、一見奇天烈ですがユニークでスグレモノなルアーです。ワイヤーベイト好き・チャター好きな人だけでなく、バイブレーションが好きな人も、試してみることをおすすめします!

グラスピース(バスパズル)実釣インプレ!奇天烈ルックス、実用性能高し、チャター系ニュータイプ
変則チャターのグラスピース。ちょっと奇天烈なルックスですが、使ってみるとその実用性能は高く、自分のよ...
ブログをメールで購読

★ブログ更新をメールで受信できます。

ブログランキング
1クリックでモチベーションUPします↓
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
にほんブログ村
おかげでランキング上昇♪

フォローする

Twitterで更新情報を届けます

コメント

  1. Tack より:

    美しい!欲しいです☺️