野池散歩10/20ジグで50UP

スポンサーリンク

野池散歩、整備された山間タイプの池です。休日なので釣り人は多い。

いいサイズの見えバスもいて、アプローチするも歯が立たず、けっこうスレてる感じがします。

ジグをカバーに落として中層で止めているとゴンっ!!と51cm。目立つ傷もないグッドコンディション。

カバーに巻かれてヤバかったけど、十分に暴れさせて体力を使わせてから抜きました。ちょっときわどかった。

この池はこういうキモいのがとてもたくさんある池です。行ったことがある人はわかると思います。

 

でかいの釣れたので、池をぐるっと歩いて廻って捨てラインをしっかり回収。

コメント

  1. ワカタカ より:

    あの野池の1番奥の野池ですかー?自分も昨日行ったけどボウズでした。。、つかじーそんはさすがです!!

    • つかじー より:

      ワカタカさん、ありがとうございます!
      まさかこんなサイズが釣れるとは思ってませんでした
      たぶん、まぐれです笑

タイトルとURLをコピーしました