ダッジにぶつけてきたTHクローラー!(プロトの動画)

スポンサーリンク

THクローラー(THタックル)の動画を撮ってきました。濱田プロの動画より見やすいと思います笑笑。

THクローラー/水面ピクピク(超デッド)

THクローラー/デッドスロー~スロー

ダッジにぶつけてきたTHクローラー

ダッジにぶつけてきた感がありますよね笑。アクション特性が近いのです。長さと重量もほぼ同じ。ボディはダッジより太めで着水音ソフト。

発売時期は6月末くらい(?)の予想w。

 

THクローラーのインプレ

THクローラーのインプレ記事を書きました↓

【THクローラー】実釣インプレ!ダッジと食合うスペックとアクション、フィネスな特性
さすが濱狂(ハマクル)、濱田プロにしか作れないんじゃないかと思わせるクローラーベイト、THクローラー。ダッジにぶつけてきた感がありありです笑。甘い着水音が出しやすいフィネスなクローラーベイトです。 THクローラーのスペック 重さは33g T...

コメント

タイトルとURLをコピーしました