スィートフィッシュクローラー(THタックル)魚まんまの超デッドスロー対応!? ヤバいのきました

スポンサーリンク

ついに公開されたTHタックルのデカ羽根モノルアー。

スィートフィッシュクローラー(THタックル)

もう見ましたか? ヤバそうなのきましたよ!


THタックルお得意の「魚の型取り」ボディ

ボディの素材はウレタン、重さは48g(プロト段階)。羽根は独自で、超デッドスローのピクピクも対応していると予想されます。そして、使える速度帯も幅があるということです。

THタックルお得意の「実物の魚の型取り」ボディと思われます。鮎っぽい感じに見えますね。魚そのまんまのルックスで超デッドスローぴくぴく…まさに瀕死の魚ですかねw。

(濱田さんの動画からキャプチャーした画像拡大)

楽しみですね~(∩´∀`∩)

追記)スィートフィッシュクローラーのインプレ

スィートフィッシュクローラーのインプレッションを書きました。

アベンタやダッジのような”羽根のガタツキ”が全くなく、上反りしている左右非対称ボディのうねるような揺れからクロール動作が起動されます。その意味でデッドスロー系羽根モノとしては今までになかったタイプです↓

斬新!【スィートフィッシュクローラー】実釣インプレ。超デッドは瀕死の魚(THタックル)
スィートフィッシュクローラーは”魚の型取りボディ”のビッグクローラーベイトです。ベイトフィッシュライクな痩身ボディの羽根モノといえば、小型ならレゼルブがありますが、デカ羽根モノでリアル魚形状という斬新さです。 スィートフィッシュクローラー。...

コメント

  1. エア・バサー より:

    こんばんはー。THタックルさんまで。。素材は何でしょうかね。型取りで浮くのは発泡?その前にメガポンパ買っちゃいました。あ、あとアングリングバスもw

    • つかじー より:

      エア・バサーさん、どうもです!
      ご購入ありがとうございます~笑。メガポンはどうなんでしょうね…w まだ投げてませんけどどうも評判が…w

    • エア・バサー より:

      昨晩強風の中巻きましたが。かなりノイジーで今にもデカイのが出そうでした。出なかったですが。。つかじーさんのインプレ待ってます。

  2. エア・バサー より:

    あ、開発中みたいですが、ウレタンって書いてますねw

タイトルとURLをコピーしました