ルアマガ陸王の決勝にいてほしい4人の話★陸王ファンです

スポンサーリンク

陸王DVDって、勝負の結果や詳細をルアマガで見て知ってるのに、それでも見たくなってしまうのです。

陸王決勝にいてほしい4人

個人的に、陸王決勝にいてほしい4人がいます。

青木大介
奥田学
金森隆志
川村光大郎

です。

もちろん、最初からこんなに陸王のファンじゃなかったです。毎年毎年見ているうちに次第に4人のキャラが自分の中にすりこまれていってファンになったような感じです。

上の陸王マガジンに「闘いは歴史を作る」とありますが、「闘いはキャラを作る」でもあると思います。

歴代陸王の人気指数

歴代陸王で誰の釣りが好きか、アンケートをとってみました↓

(選択肢MAX4個がツイッターの限界です)

 

カナモが意外と少ない…光大郎さんが1位じゃないんだ…とは思いましたけど、自分の実感値と大きくはズレてません。投票数も多いので、リアルに近いかもしれませんね。

 

この4人以外はリプください→リプが来たのは「伊藤巧」支持で1名でした。もっとくるかと思いましたが。伊藤巧さんが2連覇したことで今後は「人気の勢力図」が変化していくでしょう。

 

 

「デコでも取材が成立する田辺さん」って話がありますけど、たとえ釣れてなくても見たくなってしまうのが陸王では青木大介・奥田学・金森隆志・川村光大郎の4人(私の場合)。

 

4人とも、役者というか、キャラ的に好きですね~。

 

次のDVDの予告が出ました。また買ってしまいますね、コレ笑。

結果詳細が分かってても見たい。陸王ファンはそういう感覚ではないでしょうか。要は、結果じゃないんです。

 

結果に至る過程がエンターテイメント、一挙手一投足一言一言がエンターテイメント、それが陸王ですね。

 

ちょっと褒めすぎ?(∩´∀`∩)w

コメント

  1. 房総族 より:

    ご無沙汰してます。
    その4人は鉄板ですね〜(^-^)
    今は釣り上手な女子も多いので陸王レディースなんてコンテンツはどうですかね、過酷過ぎか 笑
    今週雄蛇ヶ池おじゃましますm(__)m
    アカガエルパターンで行けますかね?

    • つかじー より:

      房総族さん、どうもです~
      やはり、鉄板ですか!(∩´∀`∩)
      陸王レディースはメンツが想像できない・・・w
      アカガエルパターンで釣りたいですね~ でもかなり厳しそうです…汗

  2. 上州の男オオカミ より:

    つかじーさん、今晩は。

    私も陸王が好きで毎年楽しみにしてますよ、
    奥田さんがチャンピョンになった時の陸王が印象的でした。一日目ノーフィッシュからの大逆転でしたからネ。

    そう言えば、やっとリザードクローラー手に入れました、定価より高かったけどけど普通に買えそうに無いので買っちゃいました。
    此れからの楽しい思い出作りに奮発しました。

    • つかじー より:

      上州の男オオカミさん、どうもです~
      あのときの奥田さんの勝ち方はすごかったですよね!(^^)目に浮かびますもんw
      リザクロ手に入りましたか♪(∩´∀`∩)

タイトルとURLをコピーしました