クロークローラー★羽根モノマニアから高反応

スポンサーリンク

羽根モノマニアの集まりで試投してもらったクロークローラー。缶さんのハンドメイドビッグクローラーベイトです。

クロークローラー(約75g)

後部ボディに装着された爪(クロー)が特徴。埋め込まれたリベット(金属)同士があたってカチカチ音を出します。

 

羽根モノマニアがどんな反応を示すのか楽しみでしたが…

 

 

 

もう、めっちゃ食いつきました! バスじゃなくてマニアが笑笑

 

「欲しい!欲しい!」と…

 

超デッドスローからノーマルリトリーブまで、使える巻き速度の幅は広めです。

持参した5個のボディ形状やウエイト配置等がどれも違うんですが、その場で即決いただき、販売可能な2個を○○○○円でお2人に引き渡しました。

 

 

製品化の可能性浮上?!

 

 

しかし、○○○○円で元取れてんのか??w

 

 

今のところウッドでハンドメイド、作る手間がかな~りかかってると思います。でもこれにより、缶さんの制作意欲スイッチが入ったのは間違いない(∩´∀`∩)

もう次の作ってるみたい笑。

 

デカ羽根モノ水面爆裂倶楽部★ロッドアンドリール取材
今日は、デカ羽根モノ水面爆裂倶楽部のメンバーが雄蛇ヶ池に集まりました。 リザードクローラーがこんなにあるのも珍しいです笑。 その中のひとつ、「神リザクロ」が感動ものでした。 みんなが持ってきたビッグクローラーベイトを……したり、ビッグクロー...
四足動物シルエットを持つあのビッグクローラーベイト(その後)クロークローラー
四足動物シルエットを持つクロークローラー 四足動物シルエットを持つビッグクローラーベイト、ロドリのハネモノ魔ニア対談でお見せしたあのハンドメイドのハネモノです↓ ボディマテリアルとウエイト配置を変更したものなどが、缶さんから届きました。私は...

コメント

  1. TAIDON より:

    凄い動きですよねぇ( ^ω^ )

    自分はベル2なので後ろは引きずるイメージでしたが、このクローラーは後ろも追従するかのように艶めかしいですもんね!

    2ピース以内のデカ羽根でボディー全てがこんなに動くルアーはありませんよ!!
    しかもボヨンボヨンで水押しもあるなんて♪(´∀`)

    • つかじー より:

      TAIDONさん、どうもです!
      たしかに!おっしゃるとおりですね。かなり動きますよね~
      まだプロトなのでこの先どうなるか…(^^)

  2. haru3 より:

    79,800円で落札させて頂きました、haru3です爆

    ボーナス支給されたばかりなので無敵状態でしたが笑、モノの価値は分かっているつもりです!
    このハンドメイドルアーは、時間と労力はもちろん、作者様の強いコダワリまで詰まってますから!

    あとは私の釣果次第笑

    • つかじー より:

      haruさん、どうもです~
      落札ありがとうございました(∩´∀`∩)詰まってますよ~~~
      釣果報告期待してます!!

  3. 968 より:

    10日の昼頃に居たのはもしかして…?

タイトルとURLをコピーしました