雄蛇ヶ池の話Facebookページ

スポンサーリンク

世の中Facebookをやっている方がかなり増えてるようなので、「Facebookページ」ってのを作ってみました!

 

 

Facebook利用してる方は、
上のガジェットから「いいね!」していただければこのブログの更新情報があなたのページに表示されます!( ´ ▽ ` )

追伸)
メンタイさんから「Gバドでとったー」と連絡があり、更新待ちです←プレッシャーかけときますwww

コメント

  1. diskblack より:

    おっ!!フェイスブック!!って僕フェイスブックやってないです(汗)
    前記事にコメント送りそびれましたが、この時期のトップ2本さすがです!!言ってる間に5月になりそうなので少々焦り中です(汗)

  2. メンタイ より:

    プレッシャーありがとうございますw
    やっと今期初Gフィッシュ頂きやした♪( ´▽`)
    フェイスブック!…私もやってないです(^^;;

  3. つかじー@雄蛇ヶ池 より:

    diskさん、どうもです!
    いえいえ。焦らずじっくりやってください(・ω・)ノ

  4. つかじー@雄蛇ヶ池 より:

    メンタイさん
    ナイスGバドフィッシュ\(^o^)/
    あら、意外とフェイスブックやってないのね(^_^;)

  5. ばちお より:

    おはようございます。数年前に何度かコメントさせてもらった者です。実はあれからもちょくちょく拝見させていただいてました。Facebookイイネ!させていただきました!これからもコソコソ拝見させていただきます( ´ ▽ ` )ノ
    昨日雨の中おじゃが出撃したのですがデカトップを使ってる方を数人見かけましたよ。つかじーさんの影響がかなりあるなぁーと思いました。
    自分は1時間くらいでくじけて、やっぱりボウズでした^^;

  6. つかじー@雄蛇ヶ池 より:

    ばちおさん、どうもです!
    コメントありがとうございます( ´ ▽ ` )
    影響ありますかね・・・汗。わたしも時々実感しますw。

  7. nymonkees より:

    つかじー様
    もう何年も前からこっそりただ読みさせてもらっていました。FBやっているので思わずイイねをしてしまいました。 私はマットと申します。雄蛇ヶ池は行ったことはないのですがバス釣り場では老舗ですよね。中学生(35年前)の頃に憧れていた場所でもあります。草魚によってリリーパッドでなくなってしまい残念です。 早期にハスや藻が回復する事を願っております。

  8. つかじー@雄蛇ヶ池 より:

    nymonkeesさん、はじめまして^^
    コメントありがとうございます!&いいね、ありがとうございます!
    35年前中学生ですか~ わたしと年が近いです( ´ ▽ ` )

  9. nymonkees より:

    つかじー様
    今年、大台に乗りますよ。(5_O)

  10. つかじー@雄蛇ヶ池 より:

    nymonkeesさん
    じゃわたしのほうがちいとだけ上ですね( ´ ▽ ` )ノ

タイトルとURLをコピーしました