陸王に田辺哲男登場、そして相手は金森隆志

スポンサーリンク

ルアマガ最新号を買ったら、陸王2014に田辺さんが出ててちょっと驚きました! ルアマガさんも田辺さんに陸王でませんかってよくオファーしたものです( ´ ▽ ` )ナイス

田辺さんスペシャルインタビュー

冒頭の田辺さんスペシャルインタビューで、陸王に出る理由やバスフィッシングの未来について語ってます。いろいろ考えさせられます。

田辺さん自身が「フィッシングショーのセミナーで岸釣りはやめろって言った」と吐露してますが、田辺さんの発信する釣りは全てがボート前提であり何かにつけオカッパリはダメとでも言われているような印象をもってました。

それが今回、なんだか言うことがちょっと変わったぞと…。

岸釣りバサーが多い理由

田辺さんが「岸釣りバサーが多い理由」を言ってますね。

 

けど、他にもありますよね。

 

自由に使える「時間と金」が少ないオヤジバサー(家族持ち)は、短時間でもやれてコストも安くあがる岸釣りがフィットするんです。我慢してるんですw( ´ ▽ ` )

田辺さんのオカッパリにシビれる

そして田辺さんのオカッパリ、シビれるね~。

 

カナモにダブルスコアで勝つなんてシビレマクリですよ。

 

カナモの「やっべーまけちった」って表情がなんとも・・・です。

 

興味があれば、是非ルアマガで見てください( ´ ▽ ` )ノ

コメント

  1. はい!ガマンしてますっ!
    ちょっと興味があるので、久しぶりに買ってみたいと思います

  2. つかじー@雄蛇ヶ池 より:

    トンカツさん
    ですよね~w( ´ ▽ ` )

  3. つかじー@雄蛇ヶ池 より:

    トンカツさん、あれ?ナチュログ足跡??( ´ ▽ ` )

  4. より:

    この陸王は気になります!
    そしてトンカツさんのナチュのアカウントも気になりますw

  5. つかじー@雄蛇ヶ池 より:

    缶さん
    気になるでしょ( ´ ▽ ` )デショデショ

  6. キムラ より:

    マジっすか~。ダブルスコア勝ちに鳥肌立ちましたよ!河辺さんが負けたときはがっかりしましたからね。どんだけアンチカナモなんだってなりますが笑これでレイド商品買える気がします。

  7. Basser Tack より:

    ちょっくら、ルアマガ買ってきます!今月、まだバサーしか買ってません汗

  8. つかじーさん★缶さん★
    ヤフーブログは、下書き機能が無い(-_-;)
    ので、近々引っ越しします

  9. つかじー@雄蛇ヶ池 より:

    キムラさん
    アンチカナモですかw
    カナモは田辺さんのこと侮ったかもしれませんね。

  10. つかじー@雄蛇ヶ池 より:

    Tackさん
    買って!( ´ ▽ ` )

  11. つかじー@雄蛇ヶ池 より:

    トンカツさん
    祝引っ越し★
    2回目?w

  12. はい、アメブロはゲームやら広告やらでかなり重くて
    シンプルがいいな!とヤフーブログに行ったわけですが……
    下書き機能もないシンプル過ぎさw

  13. つかじー@雄蛇ヶ池 より:

    ナルホド( ´ ▽ ` )

  14. diskblack より:

    これは面白そうです!!早速買ってチェックします!!
    個人的には、結構カナモも好きなので頑張って欲しかったなー。

  15. みかん0729 より:

    ダブルスコアで勝利…!?
    最近は完全にバサー以外は立ち読みレベルでしたが…これは買って読みます!!

  16. つかじー@雄蛇ヶ池 より:

    diskblackさん、どうもです!
    おもしろそうでしょ( ´ ▽ ` )動画が早く見たいですね。

  17. つかじー@雄蛇ヶ池 より:

    みかんさんも
    買って!( ´ ▽ ` )

  18. antianti より:

    まさかの田辺さんナイスでしたよね(^^)
    本当にブレないスタイルもか~なりナイスだと思いました!

  19. つかじー@雄蛇ヶ池 より:

    antiantiさん、どうもです!
    ですよね~
    マイゲームってヤツですね!( ´ ▽ ` )

  20. ましも より:

    侮ってないですよー。傍で見ていてシビレました。DVDもお楽しみにー

  21. つかじー@雄蛇ヶ池 より:

    ましもさん、どうもです!
    お久しぶりです(^-^)/
    そうでしたか〜
    DVD期待してます。楽しみです( ´ ▽ ` )

  22. メンタイ より:

    亀コメですw
    わかるな〜、妻子持ちバサーの我慢……www
    共感したんで私も今回のロドリゲス買いますw

  23. つかじー@雄蛇ヶ池 より:

    メンタイさん、どうもです!
    ロドリゲじゃないよ。ルアマガね( ´ ▽ ` )ノ

タイトルとURLをコピーしました