第4回デカハネGP開催予告/初参加大歓迎!!

スポンサーリンク

開幕日まではまだしばらくありますが、第4回デカハネGP(デカハネGP2023)の開催予告です。

初参加やデカハネ苦手な人も大歓迎

デカハネでガンガン釣る人が目立っているかもしれませんが、「デカハネ苦手意識がある人に投げるモチベーションにしていただく」「デカハネの出しどころや効果的な使い方など、デカハネのスキルを上げていただく」というのが主旨です。デカハネ釣果をユル~く競っていただき、各自が”過去の自分超え”を達成してほしいと思います。

初参加の方には、最初の釣果をアップしたときに「デカハネGPロゴステッカー」を差し上げます。初参加大歓迎ですので軽い気持ちでご参加いただければと思います。

5種クリアで「First stage clear」

昨年同様に5種クリアで「First stage clear」とし、下記のステッカーを差し上げます。

2023年協賛企業(予定)

下記の協賛企業様より賞品ルアーを提供していただく予定です。今年も豪華ラインナップです。

●Skillful&ヤマト屋様
●ガウラクラフト様
●ガンクラフト様
●4s&Parabolics様
●GaraKuta屋様
●缶様
●KAESU様
●DEE LAKE ORDER様
●モンカルアーワークス様
●シグナル(奥田プロ)様
●イマカツ(三原プロ)様
(協賛表明順)

賞品ルアーは確定したものから後日順次発表・ツイートしていきます。

開幕日は2/15を予定。参加方法等は2月上旬にツイートします

開幕日については、今のところ2/15あたりを予定しています。

2月上旬に開催要項・参加方法をツイートしますので、それまでお待ちください。よろしくお願いします。

 

参考までに昨年の開催要項です↓

【開催要項】デカハネGP2022を開催します/目指せデカハネマスター
デカハネ釣果を競うデカハネGP(デカハネグランプリ)を今年も開催いたします。ガチ参加勢だけでなく、お祭り気分のゆるい参加も大歓迎。開幕日は2/1です。 デカハネが苦手な方も、ぜひ投げるモチベーションにしていただければと思います。ツイッターア...

コメント

タイトルとURLをコピーしました