2021年デカハネGP(デカハネグランプリ)開催予告

デカハネ釣果を競う「デカハネGP」を2021年も開催します!ガチ参加はもちろん、ゆる~い参加も大歓迎です。デカハネ苦手な方もぜひ投げるモチベーションにしていただき、”自分超え”をしていただければと思います。

デカハネGP企画概要

各自が何種類のデカハネで釣ることができるかに挑戦し「デカハネキング(10種クリア)」を目指してください。対象ルアーは「重さ26g以上」または「羽根の長さ55mm以上」のハネモノです。

開催期間は2021年2月1日~2021年11月30日までの予定。

レギュレーション変更について

とりあえず変更部分のみ記載します。

デカハネGPステッカーがもらえる条件

「2021年から参加する人」および「2020年の釣果エントリーがゼロの人」は1種クリアでOK。「2020年に釣果エントリーがあった人」は、ご自身の2020年実績を超えたらOK。

ステッカーはできるだけ多く用意するつもりですが数量限定になります。ぜひ、自分超えをしてください!

賞品の抽選権獲得について

「1種クリア」すれば、賞品ルアーが抽選でもらえる権利獲得です。

「5種クリア(デカハネマスター)」で抽選権が2倍、「10種クリア(デカハネキング)」で抽選権が3倍、「20種クリア(ダブルキング)」で抽選権が4倍になるものとします。

※20種クリアよりも上を目指すのは大歓迎ですが、得られるのは名誉のみです笑。

投稿用の釣果写真について

「ルアーに文字を書き込むのは好きではない」「書いてもだんだん消えてしまう」などの意見もいただいたので、「紙やBOXなど別のモノに書いてバスといっしょに撮影する」でもOKとします。

※ルアーに書き込む文字は直前に発表します。

自作ルアーについて

基本的には市販ルアーをお使いください。自作ルアーをどうしても使いたい場合は、1人1種までとします。
ただし、スペックを決めて複数生産し、他人に提供(販売)しているものは自作ルアーではなくインディーズ製品と見なします。

協賛企業様(現時点での予定)

●Skillful&ヤマト屋様
●ガウラクラフト様
●THタックル様
●モンカルアーワークス様
●黒田プロ・DEPS様
●GaraKuta屋様
●缶@can2lowさん

賞品ルアーは後日発表いたします。お楽しみに!

コメント

  1. 毎日釣り より:

    Twitter してない人は、参加できないのでしょうか?

    • つかじー より:

      はい。ツイッター上でわいわい楽しむ感じでやってる企画ですので。そのコミュニケーションも含めて楽しんでいただければと思います(^^)

タイトルとURLをコピーしました