デカハネGPに対してのご要望・ご意見

スポンサーリンク

デカハネGP賞品応募フォームの「デカハネGPに対しての、ご要望・ご意見などあればお書きください」にて皆さんからいただいたご意見です。

※絵文字は文字化けしてます。

デカハネだけでも種類が多くて驚きました。来年度も参加したいです??
わがままですがステッカーを増やして欲しいです!
前ツイートされてた、日没までの時間制限あると、仕事終わりの釣りができなくなるので厳しいです
長く続けていただきたい為、無理の無い程度に運営頑張って下さい。
デカハネGP最高でした??

また来年も参加させていただきます??

ありがとうございました!

次回も楽しみにしています!

非常に良いイベントだったと思います。圧倒的に釣られている方々の釣果に圧倒されて自分は、何も出来ませんでした。上を目指すとなるとルアーの数自体も必要になるので1匹のサイズなどもフォーカスした大会にしても面白いかもです。良い刺激を頂きました!ありがとうございます!運営お疲れ様でした!
今年の運営お疲れ様でした!
デカハネの出し所や、それぞれの個性を学ぶことができました。

おかげで、今の自分にはなくてはならない武器になりました?

時間制限もそうですが、やはりフィールドのポテンシャルとして西と東を分けても良いかなと思います。

後はボートとおかっぱりのどっちだったかの記載も欲しいです。

自分はほとんどの釣りがバスボートなのですが、やはり羽根物に関してはおかっぱりの方が使いやすいと思ってます。

なので逆にボートではどういった羽根物が人気で、どのように使われているのか知りたいです。

つかじーさんが楽しめる範囲でやっていただいて、それに参加させてもらえれぱ充分です。協賛品も素晴らしいのですが、ステッカーの方がモチベーションを保つのに効果大でした??

釣果報告とゴミ拾いをセットでも個人的にはありかと思います。

デカハネGPのハッシュタグでツイートを収集して、自動で集計してくれるツールを作ってくれる方を募集してみてはいかがでしょうか。集計作業の負担が少しでも軽減されれば良いと思うのですが。
このGPがなければ一生デカハネデビュー出来てなかった気がします!なのでめちゃくちゃいいきっかけになったし、実際3匹釣れてサーチルアーとしても最高に使えるとわかりました!!来年は確実にもっと釣りますね^_^
難しいとは思いますが、どこの県のどこ(溜池なのか、ダムなのか、川なのか)を集計して傾向が知りたいですが
1種類のルアーで複数匹釣った際もカウントして欲しいです。
出そうで出ない、楽しい
つかじーさんお疲れ様でした??

おかげさまでとても楽しい1年になりました??

来年も頑張りますのでよろしくお願いします??

(どれも欲しくて迷ってしまい応募が遅くなってしまった事をここにお詫び致します??)

おつかれさまでした!同じルアーもエントリーokにして、種類ではなく魚の本数で競うのもアリかも??とても楽しかったので次回も参戦いたします!!
面白かったです!

去年はアベンタだけしか投げて無かったんですが、今回のイベントで色んなデカ羽根を投げて、他の方の釣果も見たりして色々勉強になりました!

ステッカーも頂き、ありがとうございます!

地域差が出てしまうので無理かなとは思ってたんですが、追加分でなんとか間に合いました!

これからも陰ながら応援してます!

水面爆発万歳
約1年間参加させて頂きましたが、非常に楽しめスキルアップにも繋がりました!来年の開催も期待しております!
特に要望は無いのですが、今回参加してみて、世の中にこんなにデカハネルアーがあることにびっくりしました。とても参考になりました、参加してよかったです。
釣れているハネやアップされている方のコメントがワクワクさせてくれました。

大変なお手間をおかけしていたと思いますが、本当に楽しませていただきました。有難うございます。

デカハネGPの夜釣りの件で、参加者の個人的事情で夜釣り出来ないと無理という意見がありましたが、ルールで夜釣り禁止にした場合、それで参加出来ない人は仕方ないと思います。期間内であればそれが日中のみでも自分の時間で釣りが出来るし、参加費もなく賞品まで貰える可能性があるのだから、主催者のルールに添う形で良いと思います。
中高生みたいにルアーにあまりお金をかけられない人でも競えるようなルールだったらもっと参加人数が増えるかなと思いました。
とても面白い企画をありがとうございました!

私自身は、4月に1匹のみでステッカーを貰い逃げしてしまい、チャレンジはしてきましたが、その後、怪我や仕事を言い訳にして、釣れませんでした笑

今年は鯰釣りという新たな世界を広げたので、デカハネを壊されない程度に鯰の方でも使っていければと思いますw

本当にありがとうございました!

来年も、もし機会があれば参加させていただきます^ ^

デカハネGP上位者の方の釣り方や、状況等も教えていただける方がいれば、共有いただけると嬉しいです。大会の上位者インタビュー的な。
デカハネGP最高でした!また来年も楽しみにしてます!
陸っぱり、ボート、カヤック、フローターなど釣り方を集計しても面白いのでは!
夜釣り禁止や、第一回の釣果を超えるなどの新しい試みは是非やってほしいです。次回も同じ条件であれば、今回頑張ったし次はいいかなってなりそうなので…
楽しく参加させていただきました。

ありがとうございました。

デカハネGPの表示方法をルアーに表示すると消えたり、シールならなくなったりとあるので、つかじーさんが作ったデザインのエントリーカードをダウンロードして、それと共に写真を撮るとかどうでしょう??(^-^)
選抜ルアー数種をエントリーして

釣った数を競うとか、、、、どうでしょう?(о´∀`о)

楽しい企画ありがとうございます!運営大変だと思いますが、リツィート&タグ付け、で応援してますのでまたその辺で会った時にはよろしくお願い致します。
夜間はやめたほうがよいかと。
来年以降も可能な限り続けて欲しいです??

で4年に1度ハネリンピックを??笑笑

色々とやる事があって大変だと思いますが

来年も宜しくお願い致します??

ありがとうございます??

大変な運営ありがとうございました、お疲れ様です。来年ももし開催されるのであれば、少しでも盛り上がるようにご協力させてください。よろしくお願いします。
つかじーさんお疲れ様です!

今年1年ここまでデカハネ買い回って弄り回って投げ倒すと思っていませんでした笑

来年も参加させてもらいたいと思っていますのでよろしくお願いします!

またブログも昔からしっかり拝見させていただいています!デカハネGP運営忙しいと思いますが頑張って下さいね^ ^

これからの活動も応援してます!

釣りたいけど、なかなか投げきれないデカハネでしたが、このイベントをきっかけにデカバスを狙って釣れるルアーとしてイメージがシフトしました!

ただデカハネは高いので、なかなか数を増やせないのが悩ましいです。

デカハネに特化したスバラシイイベントをありがとうございました!
とても楽しく燃え尽きちゃいまたw

次回も大変でしょうが、頑張ってください!

今までなかなかデカハネをやりこむことがなかったのですが、このような楽しい企画をやってもらえて、デカハネの楽しさに気が付くことができました。

また来年も楽しい企画よろしくお願いします!

今年の企画と、集計ありがとうございました。何もお手伝いできませんが、遠い関西から応援しています。新しい挑戦が出来て本当に良かったです。
楽しく参加できました。

ありがとうございました!

楽しく参加できました!ありがとうございました!
来年はもっと釣りたいですねー!デカハネGPお疲れ様でした!
つかじーさん運営お疲れ様です!この一年とても楽しく参加させて頂けました!結局エントリーできたのはFPクローラー一種のみ??でしたが、いつもハネモノといえばFPクローラーばっかり投げていたのでデカハネGPを機にアベンタやリザクロ、NZの良さに気付けたのが何よりの収穫でした??来年も是非参加させて下さい??
デカハネGPお疲れ様でした!

今年はバス釣りがさらに楽しくなりました!

運営ご苦労様です!参加者の多さやルール決め等大変な部分も多いと思いますが、参加させていただいてる身としてはとても楽しく釣り方の幅も広がり(ルアーも増え笑)素敵なイベントだと感じております??
特にありません(ФωФ)
色々と勉強させて頂いた一年でした。普段は投げない時期でもデカハネを投げてました(^_^;)川がメインなので、流すコースやスピードで魚の反応の違いがわかった気だけしてます。是非次回開催されるなら参加して今年よりも多く釣ることを目標にしたいと思います。

楽しい企画をありがとうございました?(^?^)?

楽しく参加出来ました?次回は?一瞬での最大サイズ部門も有れば。無くても参加します(* ̄∇ ̄)ノ一年間お疲れ様でした。
お一人で運営されてる状況で要望意見など恐れ多いです笑チームでできるようになれば色々データ取れそうで面白そうだなと思います!
何かお手伝いできることがあれば…と、思っております。

お気軽にお申し付けください。

デカハネGP☆バンザイ

運営お疲れ様でした。相当大変だったと思います。色々な扉が開いて有意義な大会になりました、ありがとうございました。
こんにちは! 私も含めてなんですが時間とフィールドに恵まれた環境の方が圧倒的に有利だと感じます 何かいい制限のようなものがあればいいのですが‥‥ 宜しくお願いします
時間帯の制限をしてはどうでしょうか?ナイト禁止とか、、、
アカウント間違えてしまったので、再送信です。申し訳ありません。
来年も参加させていただきます。

よろしくお願い致します。

特になし笑
運営ご苦労様です、おかげさまで新しい世界の入り口を覗けました。
デカハネの面白さ、魅力を知りデカバスを釣るきっかけをくれた取り組みでした。ありがとうございました。次回も楽しみにしてます。
デカハネGP主催お疲れ様です!来年よよろしくお願いします!
学生部門等を設けるのはアリかも。
まだ終わってませんが約一年間お疲れ様でした??

私自身こんなにデカハネを投げたシーズンはありませんでしたが、投げることでフィーディング場所や居つきの場所が確認できてデカハネ使いとして、釣り人としても確実にスキルアップ出来ました??

またデカハネGPのおかげで繋がれた人もいて色々な考えの釣り人がいると実感し、いかに自分の考えが頭でっかちだったと痛感することも多々あります??

残りわずかな日数ですが、全力でデカハネフィッシュ狙っていきます????

ありがとうございました??

デカハネGPという企画を開催していただいてありがとうございます。

羽根童貞の自分が今年羽にこだわって釣りができ、釣果をあげられたのはつかじーさんのおかげです。

羽根物の世界へ導いていただいて感謝してます。

最後になりますが、毎日ツイート、4コマ楽しみにしてますのでこれからも頑張って楽しんで下さい。

正直デカハネルアーを持ってはいましたが、あまり投げていませんでした。今回の機会がなければ使うこともほとんどなかったと思います。又、参加されている方々が色々とルアーの使い方やキャストコース等ツイートしているのを見て、とても参考になりました。バス釣りがより楽しめるルアーということがわかりました。来年も開催されれば参加します。楽しい企画ありがとうございますm(__)m
つかじー様、非常に楽しい企画をありがとうございました!デカハネでは1匹しか釣れませんでしたが、サイズ関係無く、記憶に残る魚になりました。

来年は2種目以上釣れるように、もっともっと投げて行きたいと思います!

集計など、大変かと思いますが宜しくお願いいたします。

おかげさまでデカハネDTを卒業する事ができました。釣り禁止フィールドの件では懐の広い対応をしていただき、つかじーさんには感謝しかありません。

GPの集計、抽選など大変と思いますが、ご自愛されますよう。

来年も開催されましたら、お祭りに参加させていただきます。

ありがとうございました。

夜釣りは落水事故など命に関わる事故のリスクが跳ね上がると思います。夜釣りが広がるとエリアによっては問題に発展する可能性があると思われます。よって厳密まではいかなくとも日没後の釣りや朝の日の出前を除いたデイゲームの方が良いと思います。
こんなに沢山のハネモノがあるなんて知りませんでした????

次はもっと沢山のハネモノを用意して10種類目指します?

デカハネGP、楽しく参加させていただきました!Twitterにて、他参加者の釣果みたり情報交換できてよかったです!

なにより…水面炸裂バイトは快感でした!

来年も参加したいと思います!

少し早いですが、運営、管理お疲れさまでした。

釣果集計等、大変かと思いますが来年もまたよろしくお願いします!!
楽しませていただきました。釣果はたった一匹でしたが本気でハネ投げ続けました。

以上です。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました