デカハネGP★2月終了時点のランキング&まとめ

スポンサーリンク

2月終了時点の「釣果Ranking」と「デカハネRanking」および、総評です。

参加者釣果Ranking

参加者の釣果ランキングです(2月末時点)。

順位 アカウント名 デカハネ種類数
1 グロウタスク@デカハネGP出撃中@glowtask1 3
2 かなと=fishing(デカハネGP参戦)@Bass2710 2
2 缶@can2low 2
2 白井竜也@デカハネGP参戦中@shiraitatsuya2 2
5 ぐっさん@ZbQ91AGGKY2to6N 1
5 山田 理@XkHQtZK8kx3fhWt 1
5 stbf55@stbf55 1
5 ko@デカハネGP@Ko11455318Ko 1
5 ゆきひろデカハネGP@yuki6iro 1
5 タイニーべっちゃ@1qr7gMSKKYhsPOa 1
5 🐈NeCoSan🐈@necosannzirushi 1
5 つかじー@tukajii 1

(2月末時点の参加者400名)

1位は3種クリアされたグロウタスクさん。2種クリアが、かなとさん、缶さん、白井さんの3名。1種クリアが8名でした。

2月にトップで釣るのはなかなか難しい…というあたり前の結果という感じでしょうか。

上位の人はほぼ九州です。東日本の釣果エントリーは、stbf55さんと私の2名のみでした。暖冬とはいえ、東日本はなかなかキツかったようですね。

デカハネRanking

釣れたデカハネルアーのランキングです(2月末時点)。

順位 ルアー名 釣果数
1 アベンタクローラー 5
2 ヤマトクローラー 2
2 リザードクローラー 2
2 ダッジ 2
5 デカダッジ 1
5 NZクローラーjr 1
5 鉄馬 1
5 カワセミ 1

(※自作ルアー除く市販品のみ)

超デッドスロー系の代表、アベンタが冬に強いことが数字に現れてます。

3月に入っても、デッドスロー系がまだしばらくは強いかもしれませんね。気難しいプリメスを食わせることができるデカハネ超デッドスローですから…。

この後、どんなハネモノが数字を伸ばしてくるのか、非常に楽しみです!

釣果ツイートからピックアップ

釣果ツイートの中から一部をピックアップ、100%忖度しておりますw。

協賛)リザードクローラーの釣果

協賛)ヤマトクローラーの釣果

追伸)お知らせ

デカハネGP開催期間を「2/1開始~11/30終了」に変更しました。ご注意ください。

デカハネGP(デカハネグランプリ)~目指せデカハネマスター~
デカハネ釣果をユル~く競う「デカハネGP」を開催します!! デカハネ大好きな方はもちろん、デカハネ苦手な方におきましてはぜひ投げるモチベーションにしていただければと思います。奮ってご参加ください。ツイッターアカウントがあれば参加できます。 ...

コメント

タイトルとURLをコピーしました