雄蛇ヶ池ボートハウスツカモト情報(雄蛇ヶ池のバス釣りレンタルボート)

スポンサーリンク

ボートハウスツカモトのサイトが無くなったままです(Yahooジオシティーズ終了)。「電話が通じなくて困った」という話を聞いたので、初訪問や久しぶり訪問の人のために注意事項等を記載しておきます。

雄蛇ヶ池ボートハウスツカモト 営業時間・注意事項

ボートハウスツカモト 0475-52-2967 千葉県東金市田中200

・営業時間は時期によって変わるので、電話で必ず確認したほうがよい。

・今は平日の火・木が定休日です。定休日も追加・変更される可能性あり。

・営業日でもお客がいないと閉めてることあり。そういう日は電話をしても出ないと思います。釣行日前日ではなく、もっと早めに確認しておいたほうがよいです。

(写真は2019年6月撮影)

ボートハウスツカモト 利用料金

レンタル料金
1人乗/2,800円
2人乗/3,600円
3人乗/4,200円または4,600円
(※2018年時点)

バッテリーやエレキのレンタルあり(電話で事前確認必要)。

雄蛇ヶ池ポイント攻略ガイド

雄蛇ヶ池ポイント攻略ガイド!デカバス攻略ルアーなど、雄蛇ヶ池バス釣り情報まとめ
雄蛇ヶ池は千葉県東部にある大規模な溜池です。1971年にブラックバスが放流され、手軽にオカッパリできる人気のバスフィールドになりました。 雄蛇ヶ池の特徴。最大水深3.5mの皿池 満水時の最大水深は約3.5m。周囲約4kmの湖岸線は複雑で、多...

コメント

タイトルとURLをコピーしました