雄蛇ヶ池9/20水位ほぼ満水で池全体にアオコ。タイニーFPクローラーで1本

雄蛇ヶ池、午後おかっぱり、天気は雨。水位はほぼ満水。写真は大谷津の西側。

冠水した草はソウギョにどんどん食われ、池全体にアオコが増殖している状況。シャローは特にひどい。雨が降ると浮いているアオコが水に溶けて拡散していく。

シャローのアオコの中をデカダッジ巻いていると、ドッカン突き上げバイト!

で、乗らず(;´༎ຶ∀༎ຶ`)

こりゃ今日はハネモノでイケるのか(&ムカついた)と思い、その後はハネモノ縛りに…。

なんとかもう1バイトいただきました。

タイニーFPクローラー(35g)で40UP1本(∩´∀`∩)

タイニーFPクローラーの1軍入り確定です。

本日のおつとめ。

ブログをメールで購読

★ブログ更新をメールで受信できます。

ブログランキング
1クリックでモチベーションUPします↓
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
おかげでランキング上昇♪

フォローする

Twitterで更新情報を届けます

コメント

  1. Tack より:

    ナイスフィッシュです!突き上げバイト乗ってほしかったですね!

    • つかじー より:

      どうもです~ デカダッジ突き上げバイトが目に焼き付いてますwww

  2. ワカ より:

    つかじーさんこんばんわ!
    いつも違うメーカーの羽根モノで釣られ、引き出しの多さに感心してます。
    こちらは台風以降水位も上昇し絶好調です♪
    先日、やっとアベンタで54を釣りました。
    暫く天候不順みたいなので、羽根モノ祭り継続しそうです。

    • つかじー より:

      ワカさん、どうもです!
      タイニーFPクローラーは気に入りました。
      アベンタでデカバス、ナイスです(∩´∀`∩)スバラシ♪

  3. エア・バサー より:

    つかじーさんどうも。
    タイニーFP入魂おめでとうございます。デカダッジ惜しかったですね。先週、片倉、豊英、亀山とハシゴしてデカ羽根フィッシュ期待したんですが不発でした。

    • つかじー より:

      エア・バサーさん、どうもです~
      ありがとうございます!
      今の時期はバスが散るので、ハネモノには微妙にムズイ時期だと(出るには出るけど)思います…