雄蛇ヶ池遊歩道に「日没以降は立ち入らないでください」の看板でました。夜釣り注意!

スポンサーリンク

すでにBassキチさんがツイートしてますが、雄蛇ヶ池の遊歩道入り口の各所に「日没以降は立ち入らないでください」の看板でました。裏堰堤南側入り口の看板↓

 

暗くなったら、すみやかに帰路につきましょうってことですね。ついつい粘って夜釣りになってしまわないようにご注意を。霊が出るかもしれませんし笑。イノシシも出ます。

特に夏場、肝試しのノリで集団で夜中に一周する輩がいますが、それもダメですね。

 

で、昨日は散歩してゴミ拾って終わりました笑。次回がんばります。

コメント

  1. 上州の男オオカミ より:

    つかじーさん、お疲れ様です。
    毎回ラインのゴミが多いですね、私は先週
    霞ヶ浦に行って1日目に大好きなポイントをキレイにしたのに次の朝に行ったら前日以上にゴミが捨てられてましたよ、なんか残念でした。
    ゴミはもちろん決まり事は最低限 守って楽しい釣行にしたいですね。

    次回はぎりぎり買えたアベンタビックで
    デカバス釣っちゃいますよ。

    • つかじー より:

      上州の男オオカミさん、どうもです~
      ラインゴミをメインに拾ってるからですwww
      メガベンタでデカバス釣っちゃってください♪(^^)わたしは昨日もちろん投げたけど不発ですた笑

タイトルとURLをコピーしました