チッパワRBサイレント事件と、ニシネさんの対応と、チッパワインプレ(ニシネルアーワークス)

チッパワRB(ニシネルアーワークス)がSNSで話題

ニシネルアーワークスのチッパワRBがSNSで話題になってますね。

Chippawa RB/チッパワRB – チッパワシリーズコンセプト】と【チッパワRBってどんなクランク?】の動画も見てたけど、ラトル音がするとは言ってなかったと思って、てっきり自分のヤツがアタリだと思ったしだいです笑(^^)←裏書きの英語見てねーの。

チッパワRBがサイレント化?西根さんのお詫び動画

今日になって西根さんの「状況説明とお詫びの動画」がアップされました。サイレント化している個体がでてしまっている、コトコト音がするのが正しい状態だということです。

 西根さんの人柄。誠意ある対応

個人的な印象を言えば、西根さんだとこれでもぜんぜん許せちゃいますね。

その人柄を知っているし、加えて誠意ある対応と。

ニシネルアーワークスにとってぜんぜんマイナスにならない事件ではないかと思います。

むしろバズったし笑。しかもサイレントがほしいし爆(∩´∀`∩)

チッパワRBインプレ

インプレ忘れるところでした笑。

チッパワRBの重さは約15g、62mmです。リップはラウンドリップ(ラウンドビル)で、RBはラウンドビルの略です。フックは、イチカワフィッシングのカマキリトレブル#4。潜行深度が約1.5m。

チッパワは、ファットなボディ形状なのにフラットサイドという珍しいタイプです。西根さんがおっしゃるように、速巻き時の巻き感の軽さがいいですね。それでいて、フラットな側面で水はしっかり押してそうです。

キャスタビリティもよくて、飛距離は十分でます。使っていて気持ちいいクランクベイトです。

チッパワRBサイレントがでます!(追記)

という流れで、チッパワRBサイレントがでますよ笑。

チッパワRBサイレントもきっと人気になると思います。はやめにネット通販などで予約したほうがよさそうです。

ブログをメールで購読

★ブログ更新をメールで受信できます。

ブログランキング
1クリックでモチベーションUPします↓
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
おかげでランキング上昇♪

フォローする

Twitterで更新情報を届けます

コメント

  1. ころっけ より:

    チッパワ、こんな事になってたんですねー!
    知りませんでした…

    私はこれを読んで…西根さんの動画を見て…

    いやいやサイレント引いた人はむしろ当たりでしょ!って思っちゃいました(^^)

    今後は無いかもしれないサイレント…
    裏山(笑)

    • つかじー より:

      ころっけさん、どうもです!
      やっぱりそうでしょ~サイレントほしいですよね~w(∩´∀`∩)

  2. みん より:

    チッパワ、この記事読むまで開封してませんでした(笑)
    急いで確認したところ、サイレント引き当てました~(祝)
    4個買ってサイレント1つでした!
    残りの3個の内、1つは、ほぼサイレントに近いコトコト音です(笑)
    この2個は、逆にレアで使いづらいです(汗)

    • つかじー より:

      みんさん、どうもです~
      サイレント引当てましたか!(∩´∀`∩)裏山ww