イガジグスピンのプロトタイプ。TOP50五十嵐誠プロの必殺ルアー

スポンサーリンク

開発中のイガジグスピン、ハードルアーになってました。ちょい見せしてもらいました。

五十嵐プロの強さを支えたイガジグスピン

五十嵐プロの強さを支えたイガジグスピン。バサー12月号の記事で見た方は多いと思います。

(写真はバサー12月号)

下はDeeepSTREAMの記事です↓

[D] 桧原湖最強伝説!驚異のV3で"五十嵐誠最強時代"の到来!?
火花散るスモール決戦は、五十嵐選手の圧勝でピリオド! 何と驚異のV3を決めて、まさに桧原湖最強伝説の誕生です!! 注目は、ド肝を抜くウィニングルアーにありました・・・

イガジグスピン、テスト中のプロトタイプ

製品化される、その「イガジグスピン」。先日は雄蛇ヶ池にスイムテストで来ていたようです。「近所の野池」って、どうみても雄蛇ヶ池です笑。

もうちょっと進化するかもっていうそのプロト。見たいとお願いしたら、見せてくれた写真です↓

こんなハードルアーになったんですね笑。予想とちょっと違ってました笑。ウエイトは写真の中に3.2gって書いてるのがあります。

2017年桧原湖戦もコイツで勝って桧原湖連勝記録を伸ばして欲しいものです。八街の星、五十嵐プロガンバレ!

型にハメすぎるな、パターンにハメすぎるな★答えはその日のバスに聞け(五十嵐誠プロ)
昨晩の五十嵐プロとの会話の中で、五十嵐プロにバッサリ斬られた話ですw。 つかじー: 「このアベンタのチューンは、クロールのピッチを変えて羽根が水に浸かる時間が長くてノーマルより水をつかむし荒れてる時にもイイんです…」 それから、 「Gバドは...

コメント

  1. RINZO より:

    おぉ~
    話は聞いてましたが まさかプラグになってるとは、びっくりです

    釣りまっくてほしいっすね!!

    製品になったら 買わなくちゃ!!

    • つかじー より:

      RINZOさん、どうもです!
      まさかプラグとは思ってませんでしたよね笑
      RINZOさんはマストバイですね笑

  2. ちゃんちょめ より:

    つかじーさん、こんにちわー。

    ジグスピナーとかのテールスピン系は手堅い強さがある気がします!

    最終的にどんなルアーになるんでしょうね〜。

    つかじーさんのアドバイス入っちゃうかも⁈

    、、そしたら羽生えちゃうか笑

    • つかじー より:

      ちゃんちょめさん、どうもです~
      わたしのアドバイスが入ることはないですよ笑(^^)
      羽根モノならあり得るかもですがw

タイトルとURLをコピーしました