タンケット (* ̄(エ) ̄*) チューニング。嫁ぎ先でアベンタ羽根つけてルンルン状態w

BEBELタンケットをBassキチさんに嫁に出しました。

タンケットのチューニング

その後、タンケットをイジって試行錯誤のチューンの結果、苦労して合格点までたどり着いたようです。

tanket_tune

 

羽根をアベンタ羽根に変更(金具もアベンタのもの)し、ヒートンの角度も変わってます。

アベンタの羽根に変更後の動画です↓

動画のように、アベンタ羽根に変えることで前へのツンノメリが抑えられ、ボディの暴れが適度な範囲に収まる感じです。

りんかがロクマル釣ったタンケットの羽根はアベンタ!?

りんかがタンケットでロクマル釣ってるプロモーション動画は見ましたか? よく見ると、アベンタの羽根(赤く塗った)を付けてるようです。どうやらアベンタ羽根に変更するのが良さそうですね笑。

 

でも、アベンタ羽根に変更するにしてもサクッとはいかなかったようです。チューニングには結構慣れてる方なんですが。

以下は、Bassキチさんの苦労の記録です↓

タンケットのインプレ

タンケット(BEBEL)りんかのビッグクローラーベイト (* ̄(エ) ̄*) ちょいインプレ
モノは試しと買ってみました、ベベルのビッグクローラーベイト、タンケット(2oz)です。 とりあえず、動画見てください。 動画を撮る前、無調整で投げたら回転するとか…ぜんぜんダメ。釣り場でやれる範囲で調整し...

最後に一句。

タンケット アベンタ羽根で ルンルンルン (じあまりw)

クローラーベイト各種の実釣レビュー&使い方

クローラーベイト各種の実釣レビューや使い方をまとめました。

【クローラーベイト・羽根モノルアー総まとめ】38種インプレ&おすすめとランキング。タックルや使い方、自作方法 | 雄蛇ヶ池 蛇の道は蛇 - バス釣りブログ
クローラーベイト・羽根モノルアー各種についての実釣使用感インプレッションのまとめです。また、おすすめビッグクローラーベイト、ビギナー向きなクローラーベイト、ランキング、使用するタックルや使い方、チューニング記事、自作クローラーベイトの作り方など…総まとめしました。 ビッグクローラーベイト入門におすすめの4種 まずはビッ...

コメント

  1. みかん より:

    こ、このプロモーション動画は…!!
    恋は盲目といいますが、いくらりんかちゃんが可愛くても、羽根がアベンタであることは露骨すぎますねw
    プロモーション動画としての意味が…汗

    • つかじー より:

      みかんさん、どうもです~
      「あらゆるメーカーのウィングを搭載できる設計を施しています」と説明があり・・・
      そういうことみたいです(∩´∀`∩)

  2. より:

    オフィシャルでアベ羽推しWWW

タイトルとURLをコピーしました