アベンタクローラーRS★超絶デッドスロー動画&速攻インプレ

スポンサーリンク

アベンタRSを試してきました。これはかなりの特殊兵器です。

20161002_rs
動画を見てください。この速度でボヨンボヨンしてますね~すごいです!
ひっくり返らないとの話でしたが、動画の最初、ひっくり返ってますよね笑。正確に言うと、着水でひっくり返るのではなく、巻き始めるとひっくり返ることがあるんです。10~15キャストに1回くらいかな、うまく投げないともっとなると思います
。詳細はあとで。

よりフィネス化し、一点でのネバリは極まりました。逆に言うと、それ専用の極端なセッティングのため、使う場面が狭まると思います。競合するルアー、ダッジと比べると、アベンタクローラーRSのほうが間違いなく玄人向き。良くも悪くもです。

詳しいインプレを書きました↓

アベンタクローラーRS実釣インプレ詳細版!プロスペック超低速性能、GTと比較。チューニングも
アベンタクローラーRS(イマカツ)の実釣使用感含めたインプレ詳細版です。アベンタクローラーRSの水面ピクピクは超低速特殊性能の極み、それはまさにプロスペックの羽根モノです。 アベンタRSの重さは24g。普通のタックルでOK アベンタクローラ...

コメント

タイトルとURLをコピーしました