六度九分の横綱★ブラッシュアップバージョンのリリース間近

スポンサーリンク

ビッグフラットサイド、横綱のもつ稀有なスペシャリティ。それに磨きをかけた最新版がでます。下のは初期ロットのモノ、何本ものデカバスをつれてきた私のお宝。横綱(48g)/六度九分


横綱は関西や琵琶湖方面で人気らしいですが、初回リリースから約4年経ち今回の横綱はブラッシュアップバージョンとのことです。
1年ぐらい前の話。自分が買った各製造ロットの横綱を使い比べてみて行友さんに疑問をぶつけた。そのことがきっかけになり、今回の微修正に至ったそうです。



行友さんの言う「プラス要素!?」。 私の使い方が恐らく特殊なので、普通はあまり気にならないような事が気になってました。

横綱は個人的にすごく思い入れがあるルアー。進化した最新版が楽しみです♪

コメント

  1. RINZO より:

    かっこいいですね~
    つかじーさんのこだわりも入ってるんですね
    既に欲しいです!
    まだ横綱で釣ってないですが!

  2. つかじー@雄蛇ヶ池 より:

    RINZOさん、どうもです!
    わたしは自分の使用感・製造時期による差をお伝えしただけですー。

  3. Tack より:

    私も欲しい。。というか、使いこなせてないので、つかじーさんにお譲りした口ですが汗

  4. つかじー@雄蛇ヶ池 より:

    Tackさん
    わたしはまた買いますw

  5. より:

    コレはつかじーさんGJ過ぎる!
    展示会並のレスポンスの再現くるー!?
    まぁ私は現行で満足なんすけどw(雷魚に大人気

  6. つかじー@雄蛇ヶ池 より:

    缶さん
    はい。激しい使い方をしたときのレスポンスですね。
    展示会で買ったTackさんのも試してみたのですがやはり具合がいいです。再現くるかも!?(^^)たのしみです♪

  7. みかん0729 より:

    本当はキンママから入りたいところですが、製造中の情報をきいて、一気に横綱デビューすることに決めましたw
    楽しみです!

  8. つかじー@雄蛇ヶ池 より:

    みかんさん
    キングマーマーもぜひ使ってください。横綱は関東では使用シーンが限られますので( ´ ▽ ` )

  9. メンタイ より:

    この記事見落としてました( ;´Д`)ナンテコッタ
    それにしても益々リリースが楽しみになりましたよーーっ!!
    カラーも楽しみ♪( ´▽`)

  10. つかじー@雄蛇ヶ池 より:

    メンタイさん
    そうなのです♪( ´▽`)メンタイさんも買ってね~ 雷魚用?w

  11. メンタイ より:

    私はもっぱらナマジーですw

  12. つかじー@雄蛇ヶ池 より:

    ナマジーw(^_^;)

  13. マクソン より:

    横綱・・・未だに使いこなせませんw
    とりあえず一本とりたいです^^;
    このシルバーかっこいいですね

  14. つかじー@雄蛇ヶ池 より:

    マクソンさん、どうもです!
    このデカさですからね。関東だと使う場面を選びますよね。。
    横綱フィッシュ、是非とってください( ´ ▽ ` )

タイトルとURLをコピーしました