忘却のデカバスフィールド雄蛇ヶ池~ロドリ最新号(ワイルドスキルズ)

スポンサーリンク

忘却のデカバスフィールド雄蛇ヶ池!
ロドリ最新号のワイルドスキルズは、撃ちゃんin雄蛇ヶ池でした。


バスをキャッチした日の前週に2日間の取材でノーフィッシュをくらい、3回目でのリベンジ。
「あまり吉田を怒らせないほうがいい!!」だって。撃ちゃんナイス!
(追記)釣果は朝一にジョイクロでグッドサイズを1本でした。
確かにその時期は強烈な寒の戻りがあった頃でした。最初の取材は4月の9日10日の2日間だったようです。わたしの釣行で近い日付は4/12ですが、その日はもう少し暖かくましになってました。
雄蛇ヶ池4/12水温14度トップで2本
PS.
ロドリ表紙がかつてオジャガに頻繁に出没していた佐々木さんですよ( ´ ▽ ` )スゲー
詳しくはロドリでご覧ください( ´ ▽ ` )ノ


●●●
雄蛇ヶ池で釣れた取材。これは超久々です。ルアマガ2010年9月号(川村光大郎)以来ではないかと思います。

バス釣り雑誌雄蛇ヶ池取材一覧

【ロドリ】
2015年7月号「ワイルドスキルズ in雄蛇ヶ池」 ←今回の記事
撃ちゃんのジョインテッドクロー炸裂!

【バサー】
2014年3月号「オギタ式」
冬のオカッパリ実釣取材でノーフィッシュ。

【バサー】
2013年4月号「ニンジャのハードな1日」
真冬の実釣取材でノーフィッシュ。

【ルアマガ】
2013年1月号「テッペイさんの3Gインプレッション」
実釣取材でなく、タックルのテスト使用。

【バサー】
2012年6月号「バサー編集部ガチンコバトルin雄蛇ヶ池」
全員ノーフィッシュ。

【ロドリ】
2012年6月号「ロドリ編集部員のホームレイク自腹攻略」
攻略法的内容。

【ロドリ】
2012年1月号「オジャガジャークの取材」
攻略法メイン。実釣はノーフィッシュ。

【ロドリ】
2011年3月号「バスプロじゃやらない冬野池テク(ニンジャ)」
真冬。攻略法メイン。実釣はノーフィッシュ。

【ルアマガ】
2010年9月号「岸釣りジャーニー 川村光大郎」
オカッパリで本数もサイズも出てました。

【バサー】
2010年7月号「オギタ式 」
ボートの実釣で何本かいいサイズ釣ってました。

【ロドリ】
2010年3月号「冬の雄蛇ヶ池、岸釣りガチバトル」
たしか、年末ぐらいの取材で1本釣れてた。

【ロドリ】
2009年11月「村上晴彦 オジャガ地獄巡り」
オカッパリ2日間実釣取材で釣果多数。MAX49cm。
(漏れがあったらごめんなさい)

コメント

  1. 撃ちゃんオジャガ出撃★
    なんか嬉しいですね~
    好きなアングラーだけに!
    ひさびさにロドリを買ってみようと思います★
    という事は…撃ちゃんつかじーさんのブログ読みに来てますよね?

  2. つかじー@雄蛇ヶ池 より:

    トンカツさん、どうもです!
    そうですね、うれしいですね~
    見てるというウワサですw
    佐々木さんの記事はトンカツさんとおなじ福島でしたよ( ´ ▽ ` )デカバス連発すげっ

  3. Tack より:

    お~、撃ちゃん、リベンジをきちんとするところがナイスです!確かに久々のロドリでのおじゃがバス釣果ですね!

  4. つかじー@雄蛇ヶ池 より:

    Tackさん、どうもです!
    さっき撃ちゃんブログ見たら、2日やって完全2タコで精神崩壊したって書いてましたw。そのままじゃ終われなかったのでしょう。

  5. RINZO より:

    ojyaga
    特集なかなかないんですね~
    ロドリ いつも買わないけど
    買ってみようかな!

  6. つかじー@雄蛇ヶ池 より:

    RINZOさん、どうもです!
    釣果落ちてタフ=取材泣かせですからね( ´ ▽ ` )
    7~8年前は取材が多かったのですがそれもすっかり夢の跡ですね。

  7. メンタイ より:

    一撃!衝撃!吉田撃ッ!!
    2連デコ喰らってからのリベンジ!やりますね〜★
    ってか、つかじーさんのブログやっぱ凄いですね!有名人も見てるんですね〜♪( ´▽`)パルパティ〜ン

  8. つかじー@雄蛇ヶ池 より:

    メンタイさん、どうもです!
    やりますね~ はい。
    デコった2日をくわしくすべて記事にしてるところが好感持てますよね( ´ ▽ ` )

  9. みかん0729 より:

    つかじーさんのこの記事で気になって、ロドリ読みましたw
    撃ちゃん来たんですね〜。たしかに状況的に取材日は難しかったっぽいですね。(特に二日目)
    でもリベンジで、ジョイクロでもしっかり釣るところは流石っ!
    しかし佐々木さんて、昔おじゃが通ってたんですね。サンデーアングラーでダイワと契約とか、凄いですね〜(^-^)57の釣果もビビりました(笑)

  10. つかじー@雄蛇ヶ池 より:

    みかんさん、ロドリお買い上げありがとうございますw
    そういうことですね、撃ちゃんサスガです!
    佐々木さん釣りますね( ´ ▽ ` )スゲーヨ

タイトルとURLをコピーしました