気になるルアー、レベルクランク他

スポンサーリンク

気になるルアー、レベルクランク。
オジャガの帰りに千葉のキャスティングに寄ったら、1個だけあった( ´ ▽ ` )


スローシンキングのクランクって、バイブレーション的ですよね。カナモの映像見ると、ロッドティップの高さでレンジコントロールしてました。ドシャローでも使えるようです。
でも、個人的な好みでいうとちょっと小さすぎる(3/8oz)ので、サイズアップ版希望です。

レベルクランクのインプレ

ところで、DEPSのイヴォーク。ほんと売ってないですよね。未だに店で売ってるの見たこと無いです。
な~んて思ってたら、オジャガでイヴォーク救出!!( ̄▽ ̄)
ミツケタトキメヲウタガッタ


ロストした方スミマセン、大切に使わせていただきます( ´ ▽ ` )ノ…
そういえば、ロドリ5月号にリザードクローラーのプロトが載ってました。
ロボ奥田いわく、
「巨大なセミは冬だろうが春だろうが使う」「ゆっくり引くだけでいい」と。
やはりスローがキモなのか( ´ ▽ ` )
カラーガビミョウ

 

コメント

  1. メンタイ より:

    おっ!つかじーさんもレベルクランク買ったんですね〜!
    スローシンキングクランク!ラパラのカウントダウンミノーをあまり知らない私には新鮮で仕方ないです♪( ´▽`)
    ちなみにイヴォーク、こっちでも見かけませんが、TBでやたらと強気プライスで置いてあったのを発見した事はあります…モチロンシカトデス。

  2. より:

    レべクラ気になります。
    シンキング→ロスト率高→再購入→零度儲け・・・(ブラック缶)
    イヴォークも綺麗ですね!フックに錆びなし!

  3. つかじー@雄蛇ヶ池 より:

    メンタイさん
    ラパラのカウントダウンミノーですか^^;
    またえらく古いルアー持ちだしましたねw
    それよりも、
    記事にも書きましたけど、おそらくバイブレーションのイメージが近いと思います。
    イヴォークは定価より高い値付けでも売れるってことですね!

  4. つかじー@雄蛇ヶ池 より:

    缶さん、どうもです!
    零度儲けw
    たしかに根掛かりしやすそうですね^^
    カバークランキングの対極をいく感じでしょうか。。出し所を選びますね、きっと。
    フックが小さくて細軸(特にフロントフック)なので、根掛かりしても回収はしやすいと思います。

  5. RINZO より:

    レベルクランクどうなんでしょう?
    気になるルアーですが、気になる木になる?が多すぎて
    あとで感想を教えてください!
    確かにつかじーさんには、小さすぎるルアーに見えます!www!

  6. つかじー@雄蛇ヶ池 より:

    RINZOさん
    了解しましたー
    根掛かりが心配なRINZOさんには微妙なルアーかもしれませんね~( ´ ▽ ` )

  7. アンティ より:

    初コメです。
    レベルクランク僕も気になってます!
    是非つかじーさん的レビュー聞きたいですw
    イヴォーク売ってないですよね!!!
    自分もショップで限定一個で購入し気に入って使ってましたが、ロストしたきり・・
    リューギのフックがお気に入りでした。
    あ、場所ですが地元にある合角ダムという場所です。そんな釣れるフィールドではないんですけどねw

  8. つかじー@雄蛇ヶ池 より:

    アンティさん、どうもです!
    あれ?初コメじゃなくて2回目ですよw
    > 是非つかじーさん的レビュー聞きたいですw
    わかりました( ´ ▽ ` )
    リューギのフックは評判いいみたいですね^^

  9. みかん0729 より:

    レベルクランクの存在はもちろん知ってましたが、スローシンキングって初めて知りました…(最近雑誌読めてないので。汗)
    ニュータイプなルアーですね。つかじーさんがどんな感じで使うか、気になります!
    つかじーさん的にはもう二回り大きい方が良いでしょうがw

  10. つかじー@雄蛇ヶ池 より:

    みかんさん、どうもです!
    そうなんですよね。
    どんな具合なのかすごく興味があるのですが、試した結果使わなくなる確立高そうなきがします。私の場合よくあるパターンですww( ´ ▽ ` )

  11. ころっけ より:

    スローシンキングクランクと
    バイブの違いが私にはよく分かりません!!
    このクランクはつかじーさんには小さいですよ^^
    イヴォークにそんなカラーあったんですか??
    珍しいカラーのような気がする・・・・
    入手困難ですか。。。。
    私は結構観ますね~~!!

  12. つかじー@雄蛇ヶ池 より:

    ころっけさん、どうもです!
    とりあえず使ってみます( ´ ▽ ` 😉
    見かけますか、イヴォーク。Tackさんにお店をおしえてあげてください( ´ ▽ ` )ノ

  13. Basser Tack より:

    レベルクランク買ったんですね!私より先に使われるかと思いますのでインプレまってます!イヴォークラッキーでしたね。

  14. つかじー@雄蛇ヶ池 より:

    Tackさんのインプレ待とうかと思ったんですが、
    ラスイチ残ってるの見つけちゃったので運命かなとw

  15. keiji より:

    イヴォーク狙っているものの…
    全くみかけませんw
    つかじーさんもってますね~☆
    クランキングフィッシュ楽しみにしてます^^★

  16. つかじー@雄蛇ヶ池 より:

    keijiさん、どうもです!
    イヴォーク売ってませんよね〜。
    でも、皆さんの話からすると、あるところにはあるようですよ( ´ ▽ ` )

  17. トンカツ★和幸 より:

    良い拾いモノですね~♪
    最近は、釣り人も増えたせいか、ゴミも拾いますが、ルアーも拾いますw
    イイ季節になりました★
    シンキングクランクですか( ´艸`)
    実は、自分もあるクランクをボトムサスペンドチューンして使ってますが、まだ結果が出ていません☆

  18. つかじー@雄蛇ヶ池 より:

    トンカツさん、どうもです!
    シンキングのクランクって微妙ですかね。。^^
    今日使ってみたので、あとでインプレ書きます

タイトルとURLをコピーしました