雄蛇ヶ池7/7の状況

スポンサーリンク

大谷津中央岬から取水場跡方向。朝のうちはときどき雨がぱらついていた。水位は満水。水温は測ってないが前回より少し低下している感じ。




これは松田谷津奥のアオコ現象。アオコの状況は、場所によって水面にアオコの薄い膜が浮いている程度。小康状態といったところ。



午前中の釣行。今日は早朝からいってきました。釣果はバス3本と雷魚2本…


朝一トップで45cm。




カバーを撃って45cm。



トップで46cm。



雷魚は2本とも60cm前半ぐらい。



もう一本は写真撮る前に逃げました。
ついに今年初雷魚。釣らないようにしてがんばってたのにやっぱり無理でした。あわせなかったのにオートフッキングです。。

コメント

  1. Basser Tack より:

    お疲れ様でした。今日は私も行ってきました。バラシが多かったのとサイズがいまいちでした。。トップでナイスフィッシュです!!

  2. メンタイ より:

    ナイス雷魚‼じゃなかった(^^;;
    ナイスバスo(^▽^)o
    45up×3本はサスガですね♬
    7月も快調な滑り出しですね♪( ´▽`)

  3. つかじー より:

    Tackさん、どうもです!
    わたしもバラシとのらないバイトで3回です。
    釣れますけどなんだか微妙な感じですね~

  4. つかじー より:

    メンタイさん、どうもです!
    ライギョでちゃいました~ orz
    もう釣りたくないですw

タイトルとURLをコピーしました