9/18野池釣行。デカパタクロとウイングボウクンで2本

スポンサーリンク

9/18野池釣行。

三連休最終日でやはり人多め。それでもみなさんワームを投げてるようで、よしよしと…。ポイントが空くまで待ってシェードにデカハネ投入。

デッドスローチューンのデカパタクロ(PP2.5DC)を足元まで巻いてくるとバスンッっと強いバイト。

41cm。最後のピックアップをネチって我慢していたら食いました。やはりおかっぱりのデカハネは岸際が大事。デカハネGPは22種目。

 

夕まずめになって、普通は羽根モノ投げないよねって思う風が当たって波立っているストレッチをウイングボウクンでカコカコカコカコとアピールして巻いているとバフッと2本目。狙い通りのうれしい1本でした。

デカハネGPは23種目。ウイングボウクンは買ったばかりですが、デッドスローでも動くし適度なジョイント部接触音がなかなか良い感じ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました