9/12野池釣行。バンクフラッターで1本

スポンサーリンク

9/12野池釣行。ちょっとだけ秋の気配を感じる日。

怪しい場所、マンメイドストラクチャーのコーナーにバンクフラッターを通すと… 反応なし。でも気になったのでもう一度もっと遅〜くデッドスローで通すとバフっとでました。

38cm。デカハネGPはこれで区切りの20種到達。折り返し地点。

バンクフラッターは、同サイズ(フルサイズデカハネ)の中ではとても使いやすく、万能系です。気に入ってます。

バンクフラッター(ダイワ)実釣インプレ!オカッパリ仕様、羽根好き佐々木勝也プロデュース
バンクフラッターは、デカハネを好んで使い込んでいる佐々木勝也プロがその経験値を詰め込んだオカッパリ仕様のハネモノです。ダイワゆえにルックスはちょっと…ですが、実力値は十分。見た目よりも性能重視タイプです笑。 バンクフラッターのスペック 重さ...

コメント

タイトルとURLをコピーしました