9/15野池散歩。ツインブレードクローラーの超デッドスローでグッドコンディション1本

スポンサーリンク

9/15野池散歩。

ツインブレードクローラーでグッドコンディション1本。45cm。

バイトは、食わせ所で、超デッドスローで食いました。45UPはひさしぶりです笑。

製作者のみかんさんに許可をいただいて、ブレードのスイベルをなくして、ブレードをリングで直結しました。ブレードが回転しなくなり、その結果、巻き抵抗が増し=アピールが増しました。ピクピク、超デッドスローが良くなって、もちろんスローも良し。各速度、均等に使いやすい感じに変化しました(羽根にウエイト貼ってます)

スイベルがなくなったことで、フックをでかく、前後ともピアストレブル#2にしました。けどギリギリ絡むので、余分なスプリットリングを入れて、絡み防止してます。

ツインブレードクローラー、1軍入り決定です!

コメント

タイトルとURLをコピーしました