Gバド新記録(琵琶湖を除く)55cm@雄蛇ヶ池

スポンサーリンク

私のハンドメイドルアー「Gバド」で、記録更新魚55cmがでました。

釣り人は、Bassキチさん@雄蛇ヶ池。ありがとうございます!

これでまたGバドほすいほすいリクエストが増えてしまいそうですが(^^;)ヤバイ

 

下記はBassキチさんからのコメントです↓

午後からの釣行は雨でした。 水質がクリアでシャローはボトムが丸見えでしたので少し距離を取ってハネモノをシャローカバー絡みで巻いていったけどノーチェイスノーバイト。 見えバスも居なかったのでブレイク絡みに狙いを変えました。釣ったポイントは半夏生ワンドです。 雨も降っていたのでハネモノよりブレード音でアピールができるGバドにして真ん中辺りにあるカバーの所から1本ある木の沖に向かって、ブレイクに離れすぎないようにGバドをフルキャストして長い距離をブレード音が聞こえるくらいのスローより、ちょっと速いスピードで巻きました!

 

自分のハンドメイドルアーで釣ったらすごく嬉しいけど、それを使っていただいて、かつ、大きな結果を出してもらうのは、もっともっと嬉しいです!

 

 

「Gバド」は、使いこなせる人とそうでない人の差がでやすいルアーです。(これまでテストをお願いした人達の結果からそう思います)1.5oz以上あり、使い所を選ぶアピールの強さ。そして、食ってくるバスが限定されやすいというか、40くらいだとびびって逃げるかもです笑。また、着水音コントロールのスキルも必要です。

Gバド
自作ルアーにGバド(Giant BUD)と名前をつけました。もう缶さんのブログで見てるかもしれませんね。 21個(種類)のプロトタイプを経てようやくスペックを固めました。最初に作ってからもう2年弱です、長かった。。 そこで、ビッグバドを使い...

コメント

タイトルとURLをコピーしました