今日のバス釣り4コマ【19アンタレスがスゲー】

スポンサーリンク

今日のバス釣り4コマ

【19アンタレスがスゲー】

コメント

  1. Tack より:

    ウケました(笑)
    アンタレス凄いいいみたいですね。買うんですか?

  2. つかじー より:

    ほしいですね~買っちゃいそうですwww

  3. ちゃんちょめ より:

    つかじーさん こんにちは。

    18バンタム買いましたが、また良さそうなリールが出ますねw

    自分はアンタレスシリーズを買ったコトが無いのですが、身近な存在になるんでしょうね☆

    本当に欲しい物は買うべきですww

    • つかじー より:

      ちゃんちょめさん、どうもです~
      また買ってしまいそうですよね笑
      新製品がどんどんでて、どんどん性能がよくなる… それもバス釣りの楽しみですね(^^)w

タイトルとURLをコピーしました