バス男くん~第4話~ 【再会とバスロイドゥ】 の巻

スポンサーリンク

バス男くん~第4話~ 【再会とバスロイドゥ】 の巻

コメント

  1. Tack より:

    面白すぎです!

  2. 広渡文隆 より:

    最近この漫画待ち遠しいですね!因みにクリックしときました( ´艸`)

    • つかじー より:

      ありがとうございます!
      頑張って描いたかいがあります(∩´∀`∩)笑

  3. GⅡスプーンお より:

    いつも楽しく拝見させていただいております。
    レッドペッパーなどをパニックアクションさせていると、子供は結構本当の魚と思うようです。あそこで魚が跳ねてる!てなことを言ってることは結構あります。
    また、ルアー釣り初心者なども私が動かしていることを知らずに、私のルアー目掛けて投げてくることもありますね。
    あと、カワセミなどの鳥もホバリングして見に来ることもありますね。

    • つかじー より:

      GⅡスプーンさん、どうもです~
      やっぱりそういうのありますよね笑笑 
      カワセミはオジャガ池にもあちこちにいるのですが、カワセミがルアーを見に来た経験はありません。こちらの気配にかなり敏感だからでしょうか…(^^)

タイトルとURLをコピーしました