バス男くん~第2話~【バスも食われる弱肉強食!】の巻

スポンサーリンク

【バスも食われる弱肉強食!】の巻

コメント

  1. Tack より:

    これは新しい手法ですね

  2. 時雨さん より:

    釣れそう。〜♪
    この状況を実際に再現してみたいです。(笑)

    • つかじー より:

      釣れますかね~笑笑
      オジャガのカワウは人の気配に敏感なのでムズイでしょうね笑

  3. ワカ より:

    つかじーさんおはようございます。
    ブログ、新しい試み面白くて笑いました。
    こちらもカワウは多くメチャウザいです
    ジョイクロで釣って駆除出来ないか試しましたが
    本当に人の気配に敏感で逃げられました(汗)

    • つかじー より:

      ワカさん、どうもです!
      関西方面もカワウ多いのですか… 困ったもんですね~汗
      オジャガ池のカワウも、人の気配にかなり敏感です。

タイトルとURLをコピーしました