雄蛇ヶ池11/11の状況。イノシシ要注意

スポンサーリンク

オジャガ池、午後からおかっぱり。水位は満水。水質は、場所によって表層にアオコがあるものの、その下はかなりクリアアップしている様子。

 

表堰堤駐車場にある地図が新しくなってるのに気づきました笑。

適当な地図のままです。新しくするならもうちょっと詳しい地図にすればいいのに笑笑。

 

下の写真は、普段は平らなオカッパリ場所ですが、掘りまくられてぐちゃぐちゃ。

おそらくイノシシのしわざ。遊歩道まわりのそこらじゅうに掘った跡が残っています…。

 

一周散歩して終わりました。異常なしです。すでに、バイトが遠くなる時期に入ってます。

 

本日のおつとめ。

コメント

  1. Tack より:

    厳しいですね。。。

  2. ワカ より:

    つかじーさんこんばんわ!
    雄蛇ヶ池厳しい感じですね
    こちらも厳しいですが、先日まとまった雨が降ったので
    クランクベイトのハイスピードボトムノックパターンで
    良いのそこそこ釣れました♪
    勿論SKTマグナムっす(リップが折れそう)
    猪はこちらも沢山いますよ!
    遭遇した事もあります。

    • つかじー より:

      ワカさん、どうもです~
      SKTマグナムでボトムノックっすか( ̄▽ ̄;)根掛かり怖くないですか?!笑

      そっちはいろいろ出そうですよね笑笑

タイトルとURLをコピーしました