雄蛇ヶ池7/19減水傾向で水質悪化、釣果は50UPを含む2本。

雄蛇ヶ池、午後からおかっぱり。車の気温計を見ると36度、くっそ暑い。水位は前回よりも減水してマイナス40cm弱くらい。写真はポンプ小屋ワンド。

ポンプ小屋のポンプが稼働中で、山の向こう側へ水を送っている。

シャローのアオコがひどい場所はこんな感じ↓

釣果は横綱の高速クランキンで1本目。

2本目はDEPSの●●●で51cm。何だか分かるかしらwww。

頭くらくらしてきたので撤収しました。着ていたポロシャツが塩吹いてます。疲れた…。

ブログをメールで購読

★ブログ更新をメールで受信できます。

ブログランキング
1クリックでモチベーションUPします↓
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
おかげでランキング上昇♪

フォローする

Twitterで更新情報を届けます

コメント

  1. ワカ より:

    つかじーさん、健康的でNICEなバスですねぇ
    この暑い中、凄い!
    私は連日38度近くでとても釣りに行く気力が・・・
    DEPSのルアーは考えましたが分かりません(汗)

    • つかじー より:

      ワカさん、どうもです~
      くっそ暑い日が続いてますね。少し無理してがんばりましたよ。そのせいで今日は体調がイマイチです(^^;)

  2. エア・バサー より:

    つかじーさんどうも。この暑い中の良い結果出してるのを見習いたいです。成果はキャストしてナンボですもんね。あと今日たまたま上州屋行ったら初めてダッジ買えました。以外と小さいですね。釣られてるのはデカバスじゃなくて自分だったりとかダメですな。

    • つかじー より:

      エア・バサーさん、どうもです~
      暑い中でがんばって釣るのはいいですが、老体鞭打ってというか、けっこうつらいですwww
      ダッジは今日買った人たくさんいるみたいですね。ツイートが賑わってました笑(^^)

  3. ちゃんちょめ より:

    つかじーさん こんにちは!

    今年の暑さはキテますね
    釣り行く気力が保てませんです

    朝まずめ夕まずめでも躊躇してしまう暑さ、8月どうなっちゃうんですかねw

    自分は暑くなってからハードルアーで釣れてないので気合い入れ直します!

    • つかじー より:

      ちゃんちょめさん、どうもです~
      わたしは55ですから、暑すぎて老体にはこたえますw(^^;)
      でも、もっと年取ったらできなくなることなので、今できることを楽しみたいと思います(^^)