雄蛇ヶ池9/21水位やや上昇レベルバイブで50UP

スポンサーリンク

いつものように午後おかっぱり。水門のメンテナンスが終了したため、水位はやや上昇してマイナス180cm弱。しかしまだ大減水のレベル。写真は裏堰堤。

 

場所によって、褐色系の濁りと緑色系の濁りがあり、入り混じる。緑色の浮遊物が増えた。

 

釣果は、レベルバイブサイレントで3本。

1本目。30弱くらい。

 

2本目は、速巻きにドスンと54cm。目がかわいそうなやつでした。

 

3本目。33cmくらい。

 

今日のタックルも、同じグラスロッド2本笑。

巻物の秋★オカッパリでロッド2本持ちで、同じロッド2本です笑(アホ?)
カケヅカさんがボートで同じロッドを2本用意すると書いてましたけど、わたしは同じロッド2本持ってオカッパリしてます笑。そういう人、珍しいですかね!? ちゃんと理由があります。 同じグラスロッド2本でオカッパリ 巻きまくる今の時期、「同じグラス...

 

満足したのでゴミを拾いながら撤収。

コメント

  1. Tack より:

    ナイスフィッシュです!しかし、大減水のままですね。。

    • つかじー より:

      Tackさん、どうもです~
      ありがとうございます!
      もっと雨降らないとダメですね笑。

  2. イッチー より:

    いつもグッドサイズを釣ってますね^ – ^
    難しいと言われる雄蛇ヶ池でスゴいです!
    自分もいつかは行ったみたいですね〜。
    つかじーさん 釣りに行く時間とか決まっていらっしゃるんですか???

    • つかじー より:

      イッチーさん、どうもです!
      オジャガ池はあまりおすすめしません笑。
      タフなのでやるなら通わないと…ですね。

      時間は決まってるような決まってないような…w

  3. イッチー より:

    やはりタフなんですね(^◇^;)
    つかじーさんブログを見てるとそう感じさせないのは流石です!!

    • つかじー より:

      たくさんいた常連さん達が次々と離れホームフィールドを変更し、いまや常連と呼べる人はかなり少なくなりました…。

  4. タロちゃん より:

     つかじーさん、こんにちは。 

     大減水との投稿を聞いて、毎年恒例の(?)ワーム拾いに行ってきました。
     しかし・・今年はワーム少ないですね・・台風の後だったので泥でも被って見えな いのかそれともバザーが減ったのか。。 

     バザーにやさしい場所ですから、長く釣りができるように来年もゴミ拾いに行きたいと思います。 ゴミ拾いならつかじーさんには負けませんからね~^^
     

    • つかじー より:

      タロちゃんさん、どうもです~
      ぜひお願いいたします! タロちゃんさんには負けます笑(^^;)

  5. マクソン より:

    さり気なく54て凄いですね(・_・;
    三本目のバスはコンディションが良さそうに見えます!

    • つかじー より:

      マクソンさん、さりげなくです…笑
      3本目は小さいながら太めでした(^^)

タイトルとURLをコピーしました