吉田撃さん&吉田遊さんがオジャガ池(withまさ~し~さん)

スポンサーリンク

吉田撃さんと吉田遊さんがオジャガ池でオカッパリ。取材じゃなくてプライベート釣行だそうです。


写真は松田ヤツの水辺に太い木が生えてる付近です。撃ちゃんジョイクロ、遊さんダッジ投げてたそうです( ´ ▽ ` )ヤッパシ
プライベートで来てくれるなんて嬉しいですね!バス減ってタフなのに。

撃ちゃんは去年、ロドリの取材「忘却のデカバスフィールド雄蛇ヶ池」で来てました。撃ちゃんオジャガ好きなのかしら。

忘却のデカバスフィールド雄蛇ヶ池~ロドリ最新号(ワイルドスキルズ)
忘却のデカバスフィールド雄蛇ヶ池!ロドリ最新号のワイルドスキルズは、撃ちゃんin雄蛇ヶ池でした。バスをキャッチした日の前週に2日間の取材でノーフィッシュをくらい、3回目でのリベンジ。「あまり吉田を怒らせないほうがいい!!」だって。撃ちゃんナ

コメント

タイトルとURLをコピーしました