DEPS奥村さんの雄蛇ヶ池のマインドシェアが意外に高い件

スポンサーリンク

DEPSの奥村さんとFacebookでつながったのですが、奥村さんからうれしいメッセージをいただきました^^
以下、奥村さんから
●●●●●●●●●●●●●●●●●●
雄蛇ヶ池のリリーパッドは子供の頃雑誌で見て憧れの地でした。
ロドリ取材で連れて行かれた?時には「これがあの雄蛇ヶ池?」という印象だったので、カルフォルニアの湖の第一印象と被ったのかも知れません。
草魚が放されたと聞いて気になっていましたが、早く復活して欲しいですね!
これからもよろしくお願いします!

●●●●●●●●●●●●●●●●●●
(奥村さんありがとうございます)

な、なんと、
雄蛇ヶ池は奥村さんの憧れの地です( ´ ▽ ` )
ヤルナオジャガイケ!

リリーパッドが復活したら是非取材に来てください、ってダメモトでお願いしておきました。
ずっと先だとは思いますが。
奥村さんは一回だけ雄蛇ヶ池に来てます。ロドリ2008年6月号(奥村和正vs雄蛇ヶ池)でした。


それから、
奥村さんが「(雄蛇ヶ池が)カルフォルニアの湖の第一印象と被った」と言ってるのは、約2年前のコレです↓

ブッチ・ブラウンとDEPS奥村さんのデカバス対談
ルアマガ付録DVD、「ブッチ・ブラウンとDEPS奥村さんのデカバス対談」は見ましたか? デカバスハンターのブッチ・ブラウンが、10ポンドオーバーを釣りまくっているモンスターバスフィールド。という紹介で、それがなんと意外なほどのスモールレイク...

カリフォルニアの湖のロケで奥村さん、たしかに”オジャガイケ”って言ってましたよw

リリーパッドよ、ハヨモドレ!( ̄人 ̄)

コメント

  1. んだ!んだ!はよ戻れっ★
    ホント大切にされるべき釣り場ですね

  2. Tack より:

    おおっ、あのデカバスハンターの奥村さんからコメント頂くとは!つかじーさんのブログの影響力は偉大ですな。そんな奥村さんの憧れの池が、本来の姿に戻ることを私も切に願います。

  3. つかじー@雄蛇ヶ池 より:

    トンカツさん
    んだ!んだ!ありがとうございます!(^^)

  4. diskblack より:

    奥村さんからのメッセージ凄い!!さすがオジャガのレジェンドつかじーさん!!
    そんなつかじーさんとブログを通して知り合えた事誇りに思います!!

  5. つかじー@雄蛇ヶ池 より:

    Tackさん、アザス!
    ハヨモドレ~ ( ̄人 ̄)

  6. つかじー@雄蛇ヶ池 より:

    diskblackさん
    わたしはレジェンドとかそんなすごいもんじゃありません(^_^;)
    奥村さんからこのメッセージもらった時は、55UP釣った時ぐらいうれしかったですーw

  7. ゴルビー より:

    つかじーさんの拘りが導いた本当に素晴らしい機会ですね!
    一心不乱の姿勢、また勉強になりました。

  8. つかじー@雄蛇ヶ池 より:

    ゴルビーさん
    ありがとうございます( ´ ▽ ` 😉
    こういうことがあるとブログ続けてきてよかったなって思います。

  9. スピッツ より:

    業界含め、これだけの方から指示されているのですから、素直に雄蛇ヶ池レジェンドを受け止めましょう♪

  10. つかじー@雄蛇ヶ池 より:

    スピッツさん、どうもです。
    ありがとうございます!
    オジャガに詳しいという意味でいうならそうですが、
    本当のレジェンドは「何かすごい事をやった人、成し遂げた人」のことを言うのではないかと。私はちょっと違うですよ。
    せいぜいオジャガマニアの親玉?w

  11. TAIDON より:

    リリーパッドが戻ったらどんなルアー投げるんですかぁww??(^^)

  12. つかじー@雄蛇ヶ池 より:

    TAIDONさん
    夏場なんかはヘビーテキサスとかラバージグがどうしても増えます。
    でも、岸際の蓮が生えない岩盤質のところや、蓮の隙間をみつけてトップ投げますよ。デカ羽根モノもw

  13. RINZO より:

    奥村さんからの 直メッセージ 感激っすね
    さすがつかじーさんです
    ブルシューター投げてきました
    投げ続けると手が切れそうです(@_@;)

  14. つかじー@雄蛇ヶ池 より:

    RINZOさん、どうもです!
    ブルシューター160のほうですよね(^_^;)重いっすね。。
    私はそこまで重いルアーは使ったことがありませんw 体力必要そうですよね。

  15. keiji より:

    凄いですね〜(((o(*゚▽゚*)o)))
    奥村さんからメッセージだなんて☆
    まだ長い道程になりますが、昔の雄蛇ヶ池に戻って欲しいですね(^_−)−☆!
    LOVEおじゃが☆!

  16. つかじー@雄蛇ヶ池 より:

    keijiさん、どうもです( ´ ▽ ` )
    奥村さんからこんなメッセージ、ほんと有難いことですね!
    いつの日かを願うばかりです( ̄人 ̄)

タイトルとURLをコピーしました