四足動物シルエットを持つビッグクローラーベイト

スポンサーリンク

ビッグクローラーベイトの中でベルリネッタクローラーだけが四足動物的なシルエットをもっていて、それが超デッドスロー時(チューニング必要)に効果を発揮しているのではないか!?
というデカ羽根モノの話を以前書きました。

そこへ四足動物シルエットをもつ第二のビッグクローラーベイトが!(゚Д゚)


©鬼の居ぬ間にバス釣り
缶さんの自作ビッグクローラーベイトです↓↓
http://can2low.naturum.ne.jp/e2521151.html
※釣ってる動画もあります。

ヤラれた感満載www

それにしてもよく釣りますね、缶さん。マグ缶バドがますます釣れ釣れのようです!! 上のリンクにマグ缶バドの動画もあります。

ベルリネッタクローラーのチューンまとめ
以前からハイフィンホグバスターとクリーパーを使ってきましたが、昨年ベルリネッタクローラーとアベンタクローラーが出て、チューンしたりそれらを使い比べながらここまで試してきました。これまでのところ、チューンしたベルリネッタで釣れるサイズが他と比

コメント

  1. より:

    紹介ありがとうございます!
    最近羽モノ熱が冷めてきた感じでしたが、最燃焼してきました!

  2. TAIDON より:

    缶さんスゲーです!(^^)
    皆さんルアーは手作りですもんね♪
    「無いものは作る!」
    素晴らしい発想です(^^)

  3. つかじー@雄蛇ヶ池 より:

    缶さん
    自作クロー(クロウ)ラーベイトのファーストフィッシュおめでとうございます!!
    デカ羽根モノがアツいですねーwww( ´ ▽ ` )ノ

  4. つかじー@雄蛇ヶ池 より:

    TAIDONさん、どうもです!
    ですね~ すげーです!
    完全にヤラれますた( ´ ▽ ` )

  5. みかん0729 より:

    缶さんの記事読んだとき、つかじーさんから四足の話出てくるかなと思いましたwww
    これまたすごいルアーですねー!
    作るの手間かかりそう…
    それでまた釣っちゃうんだから、さすがです!!

  6. つかじー@雄蛇ヶ池 より:

    みかんさん、どうもです!お誕生日おめでとうござりまする( ´ ▽ ` )
    よまれてましたか~w
    その通りですね、さすがすぎですよね!

  7. RINZO より:

    凄いルアーですね~
    しかもでかい 色はキカイダー色?
    何でも作れて凄いっす
    それですぐ釣っちゃうのもすご!

  8. つかじー@雄蛇ヶ池 より:

    RINZOさん、どうもです!
    たしかに。色ね。
    いい色だと思います!(^^)キカイダーなのか?

タイトルとURLをコピーしました