レーシングアベンタクローラー

スポンサーリンク

レーシングアベンタクローラー(ウッド製)がルアマガに載ってました( ´ ▽ ` )
DVD連動企画って・・・DVD見たいす。相変わらず商売うまいすね。


「本気で試合投入を考えられる・・・」って、なんかデジャヴ感のある謳い文句。
年末頃にティザー的な告知がIMAKATSUトップシークレットに出ていて、その時点ではもちろん興味津々でした。が、ルアマガを見て想像の範囲内というか、必要以上の膨らまし感が感じられるので、これは買うかどうかちょっと迷いが出てます。値段が高そうなのでよけい微妙ですね。
下の写真の台座システム(金具)。ティザーでは実用新案提出と書いてあり期待しましたが、これも想像の範囲でした。


・・・詳細はルアマガ最新号を見て下さい!^^
ちなみに、つかじー式台座システム↓w


レーシングアベンタの全長はオリジナルのアベンタよりちょい小さい11センチ。上の写真の、私の自作アベンタ(羽根はアベンタのもの)が全長8センチです。
とかなんとか言ってて、
自分で試さない事には真の性能が分からないので、やっぱ買うかなw
( ´ ▽ ` )

コメント

  1. 台座システムっ!
    (°Д°)
    希少木材ってのが気になります★

  2. つかじー@雄蛇ヶ池 より:

    トンカツさん、どうもです!
    ”希少木材”をかなり強調してますね。気になりますよね。
    実物を試さないことにはなんとも言えませんが( ´ ▽ ` )

  3. みかん0729 より:

    「希少糖」の次は「希少木材」ときましたかwww
    イマカツさんはほんと商品出すペース早いですね〜
    台座システム…Σ(゚д゚lll)

  4. つかじー@雄蛇ヶ池 より:

    みかんさん、どうもです!
    希少木材きましたね~
    「アベンタの羽根を買って付けても、これは自作できないだろ!」みたいなニュアンスかしら( ´ ▽ ` )

  5. keiji より:

    どんどん新しい物が出てきますね(^^;
    商売上手ですね(>_<)
    初めの段階から、もう道筋はきっと出来ていたんでしょうね(・・;)
    でも、本当につかじーさんのでか羽根物に近くなって来ましたね★
    材木は超高浮力…
    もしかしたら次は強波動系なんてならないですよね(^-^;?

  6. diskblack より:

    イマカツのアベンタよりも何よりもつかじーさんの自作アベンタが気になりますねー。
    ちなみにレイドのホナケンってどうなっているんですか?もう出ています?

  7. つかじー@雄蛇ヶ池 より:

    keijiさん、どうもです!
    いやいやオリジナルはイマカツさんのほうですから。そんな、おこがましいです( ´ ▽ ` )
    強波動系でますかね・・・w

  8. つかじー@雄蛇ヶ池 より:

    diskblackさん、マジですかw
    わたしのは、よりゲテモノ系のほうに振ってますが( ´ ▽ ` )
    イマカツさんのほうはより使いやすいほうに振ってると思いますので。

  9. RINZO より:

    新しいのどんどんでますね
    つかじーさんのは もう完成ですか~?
    いい感じですね
    あとはエヴァカラにすればOK(笑)

  10. つかじー@雄蛇ヶ池 より:

    RINZOさん、どうもです!
    テスト投入するプロトとしては十分なレベルです。
    が、色は塗ってまてん・・・
    エヴァカラは難易度MAXですー( ´ ▽ ` ;)

  11. より:

    販売数量と価格が大変な事になりそうですね!
    なんだかんだ気になりますねコレw

  12. つかじー@雄蛇ヶ池 より:

    缶さん、どうもです( ´ ▽ ` )
    やっぱ気になりますよね、コレw

  13. Tack より:

    私も買ってしまいそうです。。台座システム、つかじーさんのとそっくりに見えるのですが。。

  14. つかじー@雄蛇ヶ池 より:

    Tackさん、どうもです!
    ソックリ・・・じゃないですよ。
    わたしのは前のデッパリなしで、ヒートンを強いのに交換してますから。
    記事に、大型ヒートンを使うと悪影響でる・・・みたいなこと書いてありましたねw
    でも私のは、自分の判断としてまったく問題なしです( ´ ▽ ` )

タイトルとURLをコピーしました