雄蛇ヶ池に縁あるJBTOP50プロ2人目★高山陽太郎プロがTOP50に昇格

スポンサーリンク

五十嵐誠プロが少年時代に雄蛇ヶ池でオカッパリしていたと書いたばかりですが、雄蛇ヶ池に縁あるJBTOP50プロがもう一人増えました。

20161201_takayama_pin

20161201_takayama_5

(写真は高山さんから頂きました)

高山陽太郎さんが2016年JBマスターズシリーズ「年間5位」でJBTOP50に昇格しました! 高山さんは雄蛇ヶ池でトーナメントをしているチームワイルドギースの代表をしています。

下の写真は雄蛇ヶ池です。

20161202_takayamasan

ちなみに、高山プロと五十嵐プロにはさまれた男前は私ではありませんw。

高山さんが居る千葉市のお店↓

フィッシングガレージ・ブラック|エレキ修理 エレキチューニング エレキカスタム
房総エリアのバスフィッシングなら千葉市中央区のフィッシングガレージ・ブラックにお任せください。お客様にあったアイテムをご提案させていただきます。バス釣りなどで必要なボート用品、エレキ、魚探に至るまで様々な釣り用品を店舗販売しております。

東金道路「千葉東」、京葉道路「蘇我」からすぐのところにあります。

昨日、お店で高山さんとちょっと話をしましたが、雄蛇ヶ池オカッパリ大会は定員間近でまだ少し空きがあるようですよ。新年そうそうタフな雄蛇ヶ池でデコくらっても、TOP50プロと会えるし、福袋目当て?…いいんじゃないでしょうか笑↓

TOP50五十嵐誠プロと雄蛇ヶ池★オカッパリ大会のゲスト
TOP50五十嵐誠プロは雄蛇ヶ池に縁のある方です。 五十嵐誠プロと雄蛇ヶ池 五十嵐さんは、雄蛇ヶ池がある東金市のとなり、八街市出身です。少年時代は雄蛇ヶ池でのオカッパリに明け暮れていたそうです。下の写真はその当時雄蛇ヶ池で撮った写真です。 ...

コメント

タイトルとURLをコピーしました