ルアーカラーの好み★リザードクローラー新色のセンスが好きじゃない。そしてリペイント(ΦωΦ)

スポンサーリンク

リザードクローラーの新色がでますね。そのカラーがイモトの眉毛…。

個人的には、どれもなんとなくビミョウ… 好みの問題か…

 

リザクロで好みのカラーが欲しいので、最近、リペイントしてもらいました。

どうでしょ?

こんな感じで塗ってと希望を伝えて、大満足の仕上がり・クオリティです。

 

リザクロは、個性的な形状のせいもあってカッコよす!

 

ルアーはカラー次第で魅力増しますよね!?

 

奥田さん、次はもっとカッケー新色お願いします(ΦωΦ)

 

神リザクロ。リザードクローラーのセッティングが完璧に決まったよ★レッドシグナル
個体差があるリザードクローラーです。動きがスコブル良いものは「神リザクロ」と呼んでます笑。 神リザクロの動きはどんなレベルか? 奥田さんが使ってるやつは神リザクロでしょってことで、 リザクロのクロールしているドアップシーンがたくさん収録され...

コメント

  1. みかん より:

    でた、イモトの眉毛www
    たしかにカッコ良くなか。。。

    そしてモンカルアーワークス様のペイントセンスたるや、いやはや素晴らし。

    • つかじー より:

      どうもです~
      はい、門馬さんの塗装クオリティやばっすよね(∩´∀`∩)♪

  2. TAIDON より:

    門馬さんが別格なだけじゃないすっか?Ww

    自分はトップウォーターっぽいから好きですよ♪
    タイガーオレンジはドストライクでした( ´∀`)

    • つかじー より:

      TAIDONさん、どうもです!
      ストライクゾーン入ってましたかー笑(≧∇≦)
      たしかに、門馬さんは別格っすね(^^)

タイトルとURLをコピーしました